Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 




雪。。。!!


コンビニ売りのムック本を久々に購入。

大好きなジャンルの裏側が書いてあるとあって中身見ないで買ったらこれが大ハズレ。。。(泣)

ほとんど知ってる話ばかりだったのさ。。。

立ち読みしとけばよかったと軽く後悔した。


以上。。。!(爆)



鴨鍋。。。!


こんな漫画ばかり読んでる。。。(爆)


。。。っつうか、これって読書とは言わないな。。。

フハハハハハハ。。。!!


今日の昼食は久々に大好きなつけ麺屋へ。

大盛+野菜。。。!


美味し。。。♪♪



神保町を丹念に探索してGetした戦利品。。。!

COMとガロ。。。♪

しめて200円也。

ガロはつげ義春の「ゲンセンカン主人」が載ってる。。。!


いい買い物だった。


仙台市内の某韓国料理店にて食事中。。。!


美味。。。♪


今朝は結構雪降ってびっくり。。。!


全国的に降ったんだね。



何だこれは。。。!?!?


ゾロ目。。。!


「それがどうした!」なんて言わないで。。。(号泣)
