Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


●エアロスミスのスティーヴン・タイラーがバンド脱退?

 

 ソース:http://www.cinematoday.jp/page/N0020663

 

 

 嘘でしょ。。。?

 

 まぁ、この記事読んだ限りでは正式には脱退していないようだけど、スティーヴンとジョー・ペリーの仲がかなり険悪になっていることは確かみたいだ。。。

 

 エアロは俺のフェイヴァリット中のフェイヴァリット。

 

 昔も仲違いがあって、それでもこうやって40年近くバンドをやってきたのだから何とかこのまま空中分解せずに上手くやってほしいと切に願う。

 

 

 エアロ復活祈願の一曲。。。!

 

 

●テイスト・オブ・インディア : エアロスミス

 

 http://www.youtube.com/watch?v=rGJh-LJmWzg

 

 1997年のアルバム「ナイン・ライヴス」収録曲。

 

 タイトルの通りエアロには珍しいラーガ色の強いロックチューン。

 

 けど、これが超カッコイイ。。。!

 

 曲全体がグルーヴしている。。。!

 

 映像は1997年のライヴより。

 

 やっぱりエアロのライヴはイイ。。。!!

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

コメント

あのボーカルの人けっこう口が・・・
2009/11/09(月) 23:28:52 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

スティーブンタイラーの声なきゃエアロスミスじゃないと思う。うん。
2009/11/09(月) 23:59:13 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

70年代末期には一度解散状態だったよな・・・みんなドラッグでボロボロ(苦笑)、ジョー・ペリーは自身のプロジェクト立ちあげたりで。せっかく80年代に大復活したのに、大人になった今の方がこじれたらやっかいそうだなあ・・・。
2009/11/10(火) 00:30:06 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ダメだよね~、抜けちゃ!!!
人間関係って、難しいけど、頑張って続けて欲しいな。。。
2009/11/10(火) 01:19:37 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

柚魅ちゃん<そこがカッコイイんだよ。。。!
ゲーテ<新ボーカル募集だと。。。(涙)
ジャンゴさん<本当です。
         ここでこじれると修復不能のような気がして。。。
さばちゃん<続けてほしかったよね。。。
2009/11/10(火) 23:16:08 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

なんだろう・・その「バンドしようぜ!!」なノリ・・・。
2009/11/11(水) 00:16:05 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<どうやら分裂は決定的みたい。。。
      残念だけど仕方ないのかも。。。 
2009/11/11(水) 00:19:13 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

新ボーカル募集って記事ありましたよね。
ボーカルが変わると バンドの色が変わりそうでなんだか 複雑。。。
なんだか もったいないなぁ。
2009/11/11(水) 06:06:43 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

ちえぴぃさん<残念ですが分裂は決定的みたいです、もったいない。。。
2009/11/11(水) 22:53:26 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
