Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

お久しぶりです。

すっかり過疎地と化してしまった我がブログに帰ってまいりました(笑)

今回はブログを開設した時からずっとやりたいと思っていた俺が在籍しているバンドの音源を公開いたします。

俺は今現在「闇鍋」というバンドで山形県を中心に活動していて、先だっての5月12日に南陽市の"SUNNY"という所で初ライヴを行いました。

バンドに関してはバンドのブログがあるのでそちらへ飛んでください。

闇鍋のブログ

「闇鍋」といういかがわしいバンド名からわかるように(爆)様々なジャンルをごった煮的に演奏するバンドです。

俺は「闇鍋」の”こってり味”担当。

大好きな歌を邦楽・洋楽問わず歌っていきたいと思ってます。

そしていの一番に公開するのは大好きな桑田佳祐のナンバー。。。!



それ行けベイビー!!:闇鍋



正直公開は恥ずかしいけど聴いてください。。。


From : drivemycar



コメント

おおおおぉぉぉぉ!
素敵!
ドラさんたちがどんな音を奏でているのかずーっと聞いてみたかったから、ホント嬉しいです^^
楽しそうに音楽やってる姿が目に浮かびます。

もっと聴きたい~。
2012/06/04(月) 05:59:25 | URL | まりもも。 #-[ 編集 ]

カッコ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
画像もどんどんうpしてほしいです~
2012/06/04(月) 16:47:37 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]

どらちゃこんばんは~(^-^*)/
お久でぇ~す♪
w(゚0゚*)w オォー 初ライヴなんですね~
おめでとうございます(*^-^*)
それ行けベイビー!!だぁ~♪
ボーカルさん声いいですね~上手です^^
って、どらちゃじゃないですよね^^;?
闇鍋ってバンド名も味があっていいですね♪
頑張ってくださ~い(*´▽`*)ノ゛
2012/06/10(日) 21:12:48 | URL | myuu♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3256-fded5bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/07(木) 18:43:59 |
