Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

今日の仙台は雨降り。

特に昨晩から朝にかけてはどしゃぶりだった。

Twitterでつぶやいたのでご存じの方もいると思うが、そんな中車をぶつけられてしまった。

資格試験の講習会場の駐車場でのこと。

時間より早く着いた俺は車を停めて(エンジンも切って)シートを倒して携帯をいじっていた。

そこに俺の前に縦列駐車しようとした車がバックで突っ込んできてぶつかったのだ。

どしゃぶりの中降りて車を見るとボンネットとバンパーとナンバーが凹んでいた。

非常に狼狽した。

大袈裟でなく大震災の恐怖と同類のものだった。

警察を呼んでもらい現場検証を行った。

講習が始まる時間まで食い込んだが事情を話して少しの間待っていただいた。

週末にディーラーに車を持って行く予定。

当然相手方の責任が100%なので修理代は全額持ってもらう。

今のところ身体が何でもないのでそれが救いなのだけれども、相手方が同業者で明日以降も講習会で顔を合わせるので正直なんだかなぁという気分だ。

いつまでも凹んでいても仕方ないので明日に向けて上げていこうか。



コメント

怪我がなくて良かったです。
講習会で一緒はちょっと、ほんとなんだかな~ですね。。。
2011/06/25(土) 08:21:01 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]
そうか・・・
まあ相手がわかって良かったのか、悪かったのかだね・・・。いつだったかな・・・自分の畑に行った時に、近くの畑の爺ちゃんにバックで真横にドカン!ドアが凹んだけど平成元年式だけになぁ^^気分は凹まなかったし爺ちゃんに沙汰は無しにした^^元年だし。
2011/06/26(日) 00:07:07 | URL | てんちょう #yr/lUjYY[ 編集 ]

あ~たん<昨日あたりからちょっと腰や膝が痛い感じです。。。
     一度病院へ行こうと思ってます。
2011/06/26(日) 23:20:52 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

店長<お世話様です。。。!
   ぶつけられても平常心でありたいものです。
   ところでメールが読めない設定ですのでお手数ですが携帯かTwwiterにメッセージください。
2011/06/26(日) 23:23:06 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

災難でしたね( ; _ ; )
ご無事で何よりです。
2011/06/27(月) 04:21:11 | URL | ちこ #-[ 編集 ]

ちこちゃん<少々調子が悪いです。。。^-^;
      来週病院へ行くつもりです。
2011/06/30(木) 22:44:48 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3239-75206d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
