Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●NHKに捧げる歌 : 早川義夫



こんなにグダグダな連休は久々だった。

いつもだと4月末と5月の連休ラスト日曜に必ずイベント仕事が入って何だかんだと動いていたからだ。

だからのんびりとした日々を過ごそうと思った。

一日中音楽や漫画読んで過ごそうと思った。

ウォーキングして過ごそうと思った。

しかし、2日に飲んで帰って以来ずっと風邪引きで悪い意味でグダグダと連休を終えてしまった。

嗚呼、もったいない。。。^-^;;;

今も完全に治ってはいないが動けるから明日の仕事に備えよう。

そんなわけでBGMは早川義夫。

ファーストアルバム「かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう」(1969年)を今聴いている。

ピアノのみで歌われる情念と呪詛の篭ったボーカルがいい。

逆に元気になろうと思わされる。

早川のライヴ観たいな。。。



ではまた次回^^

スポンサーサイト
コメント

私もご主人様もお風邪を召していたので結構グダグダではあった。
2011/05/11(水) 21:59:35 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3230-7d711c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。