Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
また、被災され現在も避難所生活をされておられる方々にお見舞い申し上げます。




いつも「悪魔とドライヴ」にお越しくださりありがとうございます。

本日自宅にガスが通りライフラインが全て復旧しました。
復旧作業に当たられた皆様、ありがとうございました。

ガソリン事情もようやく好転しましたし、数に限りはあれど食料品・日用品の類も並ばずに買えるようになりました。
在来線が未だに普通である等の不便もありますが、そちらの復旧の見通しも立ったようで震災直後と比較すれば雲泥の差です。

今回私drivemycarに有形無形の支援をくださった皆様、ありがとうございました。
感謝しても感謝しきれません。

皆様の思いに応えるには私がこれから一生懸命生きていく様をお見せしていくことだと考えております。


これからもよろしくお願いいたします。


From : drivemycar








スポンサーサイト
コメント

インフラが通ると段々と便利になっていきますね。街の復活を心から祈ってます。ファイトっす。
2011/04/06(水) 02:49:34 | URL | グレ #-[ 編集 ]

これからもずっと応援しています(≧∀≦)ノ ファイト~!
2011/04/06(水) 17:57:44 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]

どらちゃこんばんは~(^-^*)/
昨夜も震度6強の地震があったようですね。。。
直後に停電・・でも昼過ぎには復旧したみたいですね~テレビで言ってました。。。
度々の余震に心が痛みます。。。
震災で家も流され身一つで避難所にいる人達のこと
を考えると涙が溢れてきます。。。
ブログ読んでると、どらちゃの心中にいろんな思いが
あるのを感じ取れます。好きな音楽で精神的に・・
辛い思いが少しでも癒されるなら、どんどん聴いて
いいと思いますよ~いいぇ・・聴くべきです!
一日も早く多くの方々が心から笑える日々が・・・
来ますように~心から祈ってます。
私も微力ですが個人に出来る支援を精一杯やって
いきたいと思います。
全国の大勢の力が集まってますよ~
未来を信じ希望を持って一緒に頑張りましょうね
バカTを久しぶりに見れて嬉しい私がいます^^
何故だかこれを見ると(*^0^)ホッとするんですw
2011/04/08(金) 21:24:01 | URL | myuu♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3221-f3349e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
