Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

私は家族共々無事です。

まだ電気しか復旧しておらず(水道・ガスはダメ。テレビ・電話・ネットも未だ不通)食料もあまりなく不自由な生活に変わりはありませんが、心は折れていません。

ご安心ください。

ただ、実家は津波で流されてしまったようです。

そして、私の住む多賀城市も津波で壊滅的な被害を受けました。

災害に遭われた友人・知人の皆様、未曾有の危機ですがお互い力を合わせて乗り切りましょう。

離れていても皆様の無事をお祈りいたします。

皆様の温かい言葉、心遣いに感謝いたします。

落ち着いたらまた更新します。


それではまた。。。^-^


From : drivemycar


コメント
よかった連絡が付いた。。
海沿いの方と聞いていたので、ご無事でよかったです。
電話も繋がらず、ネット繋がってからも、仙台方面の友人の安否がずっとわからずでした。。
ツイッタやSNSの更新が唯一の確認出来る術で、昨日やっと電話でも話すことができました。
多賀城にも連絡の取れない知人が居ます。45号線沿いがあれだけになってることに愕然としました。何卒、今後もお気をつけて。。
2011/03/15(火) 08:49:36 | URL | グレ #-[ 編集 ]
おおおっ!
師匠!
ご無事で何よりです。涙が出ます。
2011/03/15(火) 10:18:15 | URL | きぃふ #-[ 編集 ]

大変なときに更新ありがとうございます!
ドラさんの今の状況を知ることができて、私は嬉しいです(>_<)
本当に大変な状況、辛い状況だと思います。
今私にできることが分からなくて、とてももどかしいですが、今できることだけでなく、これからずっとずっとずっと…被災地の方々のためにできることを探し、応援し続けます。
2011/03/15(火) 10:29:44 | URL | ちこ #-[ 編集 ]

被災お見舞い申し上げます。
まだまだ余震もあるみたいでお気をつけくださいー
2011/03/15(火) 12:27:37 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]

無事で良かったです・

仙台の様子がテレビで毎日やってるので、見てると辛いです。

何かできることがあれば!!
と思うので言ってくださいね。
2011/03/15(火) 13:08:39 | URL | uk #-[ 編集 ]
頑張ろう
ご無事でよかった!!
偶然実家に戻っていて地震に合いました。
私も毎日小学校にお水をもらいに並んでいます。
卒業以来行った母校が避難所に。
泣けて来ますがお互い頑張ろう。
お母さまを支えて下さい!! 頼りになるものyouは!!


2011/03/15(火) 15:08:13 | URL | けやき #EBUSheBA[ 編集 ]

どらちゃご無事で良かったです。
安否が分からなかったのでとても心配でした
被害を受けられた皆様に・・・
謹んでお見舞い申しあげます。
地震の沈静化、並びに一日も早い復旧を
心よりお祈り申しあげます。
まだまだ余震もあると思いますのでお気をつけて~
お母様を大切にしてあげてくださいね~
2011/03/15(火) 19:34:27 | URL | myuu♪ #-[ 編集 ]
お見舞い申し上げます
でも、まずは無事でよかった。
本当に良かった!

ツィッターなら連絡つくかとメッセージも送っていましたが、まだまだそんな状況じゃなかったのですね。
大変な時、何もかも不足している時に
お知らせありがとうございました。

心は折れていません、の一言に
こちらが勇気づけられました。

頑張るって言葉は嫌いですが
乗り切りましょう。力を合わせて。
こちらも出来ることからはじめています。
また落ち着いたらゆっくりと・・・。

本当に良かったです(涙)
2011/03/15(火) 21:37:41 | URL | Django64 #-[ 編集 ]

昨日は電話をありがとう。
こっちもほっとしたよ。
大変だったけど仲間の安否は大体確認。
みんな元気!それだけで今はいいさ。

実家もやっと電気復旧。
サバイバルだが、乗り切ろう。
空襲受けたって立ち直ったんだもん。

なめんな!プレート!!
日本人の底力見せてやる~!!!!
2011/03/16(水) 00:15:14 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

本当に、ご家族共にご無事で何よりです!
大変な時にメールしてしまって、本当にすみませんでした。
お返事が来て、本当に安心しました。
TVの映像を見るたびに、心がえぐられる思いです。
ご実家は津波にさらわれてしまったのですね。
これから復興に向けて、色々大変だと思います。
まだ郵便とか物流はまともではないそうですが、
協力できることがあったら、言ってくださいね!

昨日は、大阪も揺れました・・・
まだ余震は続いているようなので、どうぞお気をつけて。
2011/03/16(水) 00:56:03 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]
どらさん
無事で良かった!
1日も早く復旧できる事をお祈りしています。
2011/03/16(水) 12:24:06 | URL | Kurumi #-[ 編集 ]

心配してました・・・。本当にご無事で何よりです。

つらい状況が続いているとは思いますが、何事も少しずつ良くなってきているので
どうか体調に気をつけてお過ごし下さい(´`)
2011/03/16(水) 13:53:06 | URL | 鮒 #-[ 編集 ]
みんなついてる
ないてもいいけどまけんなよ 
2011/03/17(木) 02:02:59 | URL | でら #r1y2oiqA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3218-8cbc1c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
