Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

昨日友人たちと飲みに行った。

まぁ、土曜日はほぼ毎週そんな感じなんだが。。。^-^;

飲みに行く前の夕食を某店で食したのだが、これが実に美味だった。。。!

もともとはハンバーガーを食べさせるお店なんだけど、昨日はイベントで牛肉料理を供していた。

久々の肉料理に勇んで行ったよ、俺。。。^-^;;;






01.jpg


前菜は牛肉のカルパッチョ(料理名は正確なものではない)

パイナップルベースのドレッシングがさっぱりとしていて美味かった。


02.jpg


これはミートボールというか一口大のハンバーグ。

もちろん牛肉。。。^-^


03.jpg


ローストビーフ

味がしっかりしていてマスタードだけで十分美味。。。!


04.jpg


牛頬肉の煮込み。

柔らかくて生クリームベースのソースとの相性が最高。

私的この日のメニュー№1。。。♪


05.jpg


付け合わせで出てきたトースト


06.jpg


ずっと赤ワインばかり飲んでた。

酔いが回る回る。。。^-^;;;


07.jpg


メインディッシュはサーロインステーキ。

美味し。。。!!





初めて行った店だけど雰囲気も良く楽しめた。

今度はハンバーガー食べに行こうっと。





ごちそうさまでした。。。♪





ではまた次回^^


コメント

そんだけいいもん食ってんじゃねーか・・とか言ってみる。
2011/02/20(日) 23:53:17 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

ゲーテ<土曜日だけのサプライズなのさ。。。!(謎)
2011/02/21(月) 00:02:43 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

美味しそう♪
1番目のは、牛肉のカルパッチョっぽいけど、マリネなのね~!
肉、がっつり食べれなくなってきた・・・
年。。。かな。 (´・ω・`)ショボーン
2011/02/21(月) 00:05:48 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]
いいじゃんすか
ブログで毎日
空の写真を
アップしない限り
大丈夫すよ
しかし、喰いますねぇ、若い!
2011/02/21(月) 00:19:55 | URL | きぃふ #-[ 編集 ]

さばちゃん<いえ、カルパッチョの間違いでした。。。^-^;
      訂正しました。
      俺もに肉料理好きだけど以前より食べられなくなってきたような気がする。。。
2011/02/21(月) 00:30:15 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

キーフさん<メタボ街道まっしぐらです。。。!!(泣)
2011/02/21(月) 00:31:04 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
(´┐`)
今朝はなぜか朝からお腹張ってるので、この美味しそうな画像見てもお腹がいっぱいです(´┐`)
2011/02/21(月) 08:07:41 | URL | グレ #-[ 編集 ]

グレさん<その後体調はいかがでしょうか。。。?
2011/02/22(火) 23:25:17 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

どらちゃこんばんは~(^-^*)/
お久しぶりで~す♪
わぁ~お肉三昧ですね^^
ローストビーフ食べたいなぁ~w
カルパッチョのパイナップルソースも
美味しそうですね(*^¬^)ノ
夜中なのに見てたらお腹すいてきました~(笑)
2011/02/23(水) 00:32:57 | URL | myuu♪ #-[ 編集 ]

肉のフルコース!!
食べたい~
2011/02/24(木) 08:00:46 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3213-0ba9ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
