Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

波乗りジョニー波乗りジョニー
(2001/07/04)
桑田佳祐

商品詳細を見る




201102152109001.jpg



本日コンビニで発見。

もちろん速攻でGETした。

2月23日リリースのニューアルバム「MUSICMAN」関係の記事が中心である。

載っている写真の数々、インタビューを読んで桑田佳祐が確実に復調しているなという確信を得た。

「MUSICMAN」の視聴イベントで既にファンの前に姿を現したことはニュースで観た。

そして、現在は風邪で体調を崩していることも知っている。

安堵と不安とが交互に入り混じった複雑な感情でアルバムの発売を待っている俺だが、桑田の完全復活はもうすぐそこまで来ている。

だから待つ。

再び桑田の歌う姿を目の当たりにする日まで。





●波乗りジョニー : 桑田佳祐


言い忘れたが「BRUTUS」の表紙キャプション”このおっさん、日本にいなくちゃ困るじゃん”に激しく同意。





コメント

「銀河の星屑」大好きです。
アルバム待ち遠しいねぇ
2011/02/16(水) 01:59:07 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

たしかに桑田さんは日本に必要な方ですっ!!!

僕も昨日書店で見つけて即購入しました。ワクワクしながらみたら想像以上に素晴らしい内容で本当に嬉しかったです(^o^)丿

アルバム発売まであとちょうど一週間、ソワソワしてますっ!!


《波乗りジョニー》、CMで聴いて『これがサザンの新曲かぁ?』と思ったらソロでの発売で驚いたファン2年目・高校二年の夏・・・・・・
2011/02/16(水) 19:25:55 | URL | SKcafemaster #7sIlu4zw[ 編集 ]

早く体調良くなって歌声聞かせて欲しいですね~
2011/02/16(水) 20:32:35 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]


高2で、ファン2年目~♪
初々しいっ!!!

ファンイベント、応募期限を忘れてたんだけど、
恐らく大阪には、来れてないはずだから、
取れなくて良かったのか、どうなのか。。。

とにかく、早く完全回復して、生歌聴きたい~♪
ホントに、いなくちゃ困るに同意に1票!
2011/02/16(水) 21:20:50 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]

ゲーテ<明後日だよ。
    楽しみ。。。^-^ 
2011/02/20(日) 23:51:15 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

SKcafemasterさん<この曲もとはサザンで発表する予定だったんですよね。
               大森隆志の脱退でソロにチェンジしたそうです。
2011/02/20(日) 23:55:37 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<本当です。。。^-^
2011/02/20(日) 23:56:27 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

さばちゃん<俺も応募のタイミング逃した。。。(泣)
      昨日復帰したようでよかった。。。♪
2011/02/20(日) 23:58:01 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3211-0c0c587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
