Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 





●和楽器とオーケストラによるWe Will Rock You


まさかクイーンの”ウィー・ウィル・ロック・ユー”まで和風にカヴァーされていたとは。。。!!

とはいえ、こちらは歌詞は英語のまま。

黒人3人組が和楽器をバックにやり辛そうに(爆)歌っている。

それも凄いが、もっと凄いのは終盤。

あろうことか常磐津とのマッシュアップを試みている。

もはやカオス。。。!!!

しかし、見事に融合しているのだから不思議。。。

鼓の音に癒されるのは俺だけではないようだ(笑)


ご堪能あれ。。。!!





ではまた次回^^



コメント

楽しすぎる~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ  
また聞きに来ます((((・_・|コソコソ!|_-))))
2011/01/20(木) 16:37:43 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]

あ~たん<どうぞ。。。♪
2011/01/31(月) 00:06:24 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
I've been rocked totally...
・・・ニコ動のやつ、見たよ。なんかすごくて酔い醒めたよ(笑)
王様もすごい人だね。

日本、今大変な状況だけど、いつか復活すると信じてます。

そのうち会いに行くからね!
2011/04/09(土) 05:15:37 | URL | Sacchan #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3193-74d20e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
