Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

●スーパーパチソン大戦IMPACT




このブログではすっかりお馴染みになったパチソン(パチンコソングに非ず。所謂バッタモン)を久々に紹介しよう。

今回はロボットアニメ特集。

実際のアニメ映像にパチソンを被せたという怖ろしくも爆笑モノの動画だ。

作品は以下の通り。


「マシンロボ クロノスの大逆襲」→「忍者戦士飛影」→「マジンガーZ」→「グレートマジンガー」→「UFOロボ グレンダイザー」→「超電磁ロボ コン・バトラーV」→「機動戦士ガンダム」(2曲)→「機動戦士Zガンダム」→「機動戦士ガンダムZZ」→「勇者ライディーン」→「無敵鋼人ダイターン3」→「聖戦士ダンバイン」→「ゲッターロボ」(2曲)


正直俺のような好事家でも全部通して観るのは苦痛なので皆様は完走できないかもしれない。。。^-^;;;
(ただし、俺ガンダムの1曲目は持ってた。。。^-^;;;;;)

しかしながらパチソンが持っているいい加減さ、おどろおどろしさを実際の映像を通して知っていただくのも趣があるだろう。

例外は子門真人が歌っている「マジンガーZ」。

演奏・コーラスはチープだが子門のボーカルは超クール。

あとはどれもヒドイ。。。^-^;;;


もしよければどの曲が一番酷かったかレスしてくださったら幸いだ。




堪能されたし。。。!(壊)





ではまた次回^^



コメント

原作を知らない物が多いから、パチかどうかさえわからんかった・・・
(;´▽`lllA``

頑張ってガンダムまでは行った!!!
でも、長くて途中で脱落しますた。
早送り機能が欲すぃ~
2010/11/02(火) 01:25:13 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]

ガンダムZZ,ダイターン,ダンバインは聞いたことがなかった
(´・ω・`)ゞウーン当時何してたんだろ~
2010/11/02(火) 07:10:53 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]
ブラック
ゴレンジャーみたいのでブラックがいるの知ってます?
2010/11/02(火) 07:42:57 | URL | きぃふ #-[ 編集 ]

どれも原作ですと言われれば信じてしまうかもw
だって原作聞いてないし。

やっぱりさすがの子門さんですね。
彼の声だけはすぐにわかったw
2010/11/02(火) 10:20:19 | URL | ★佐喜★ #zcpMMdzk[ 編集 ]
すげ
いやぁ、忍者戦士飛影みてたぁ~「E」
アニソンすげぇ~あがるぅ♪
このところ疲れていたから、元気出た♪
昔のアニメのタイトル、小学生のポスターだな。
ゲッターロボの変形はありえねーし
ダイターン3はノーコメント
ライディーンは最高だな、超合金で変形してかっこいい。しかも金だし。
あとはゴールドライタンくらいだ、金は。
で、結局パチソンだから、オリジナルとちがうってこと???
2010/11/03(水) 01:31:27 | URL | すとん #-[ 編集 ]

さばちゃん<原曲編今日UPしました。。。!
      むしろガンダム以降が面白いかも。
2010/11/03(水) 23:47:16 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<子育てで忙しかったのではないでしょうか。。。?
2010/11/03(水) 23:48:01 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

キーフさん<「バトルフィーバーJ」ですかね。。。?
2010/11/03(水) 23:48:37 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

★佐喜★さん<原曲挙げました。。。♪
       比較してみてください。。。^-^
2010/11/03(水) 23:49:35 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

すとん<原曲聴いてさらに燃えてください。。。^-^
2010/11/03(水) 23:50:35 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
タイトルは
鳥人戦隊ジェットマンでした。知ってますか?
2010/11/04(木) 12:38:38 | URL | きぃふ #-[ 編集 ]

キーフさん<タイトルは知ってます。
      評価が高い戦隊物というのも知っているのですが残念ながら未見なのです。。。^-^;
2010/11/07(日) 23:16:35 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 23:26:30 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3152-cddae2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
