Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

さくら(リマスタリング盤)さくら(リマスタリング盤)
(2008/12/03)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る



●湘南SEPTEMBER : サザンオールスターズ


今日サザンの「さくら」を聴こうとケースを開いたらなんと中身がないではないか。。。!!


しかもリマスター盤。

別なCDのケースに間違って入ってないかと相当数チェックしたのだが見つからず。

どこいったんだろう。。。?(涙)

もし見つからなかったら買い直すしかないな。

嗚呼。。。


そんな夜長にちょっと時期外れだけど”湘南SEPTEMBER”を皆様と。。。

この曲凄くいいバラードなんだけど確かライヴで一回も演奏されてないんだよね。

桑田さん、復活の際には是非。。。!!


桑田さんが歌い始めたというニュースを耳にして喜んでおります。

あと一息ですね。

お身体ご自愛の上アルバム完成に臨まれてください。



ではまた次回^^




コメント

この曲初めて聞きました。
桑田さんのバラードいいですねー。
で、桑田さんが歌い始めたと知って凄くうれしい。
早くステージで桑田さんの歌を聴きたいです^^。
2010/10/22(金) 00:27:56 | URL | ★佐喜★ #zcpMMdzk[ 編集 ]

偶然。

昨日、一昨日の車内は「さくら」でした。
中身のCD見つかると良いですねぇ~
CDが多そうだから、捜索は難航?
2010/10/22(金) 01:18:48 | URL | なっちん。 #-[ 編集 ]

★佐喜★さん<ホント、桑田は”バラードの達人”だと思います。。。^-^
2010/10/24(日) 22:57:00 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

なっちん<結局新品が見つからず新古品を購入。。。^-^;
2010/10/24(日) 23:00:42 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3144-5b7466db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
