Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

スーパーヒーロー・クロニクル 仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集Iスーパーヒーロー・クロニクル 仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集I
(2003/11/19)
TVサントラ藤岡弘

商品詳細を見る



●レッツゴー!!ライダーキック : 藤岡弘

●レッツゴー!!ライダーキック : 藤浩一(子門真人)



201010121427000.jpg


これは最近お気に入りのジュース。

当方あまり炭酸飲料は飲まないんだけれども、たまぁに飲みたくなる時がある。

そんな時、さらにお金がない時(泣)に飲むのがこれなんだ。


理由:100円だから。。。!!(爆)


ラムネみたいな味で美味しいってのがメイン理由だけどさ。

で、このジュースコレクター向けに缶のデザインが9種類あるのね。

めんどくさいから何があるかは言わないけども今日当たったのはライダー旧1号の缶だったんだ。


だから、今日のBGMは「仮面ライダー」の主題歌なのさっ。。。^-^

1話~13話まで使用された藤岡弘ヴァージョンと14話~88話まで使用された子門真人ヴァージョンの2つを紹介。

オケ、コーラスは全く同じ。

それなのにまるで印象が違う。

明らかに子門ヴァージョンの方が出来が良い。

けど、俺が好きなのは藤岡ヴァージョン。。。^-^;

ヘタウマな歌唱っぷりが実に聴いていて魂を揺さぶられるんだわ。。。



皆さんはどっちが好き。。。?




ではまた次回^^







コメント

バイトしているジムの自販に4種類あるwww
でも110円だったような。。。気がする?
明日確かめてみるww
2010/10/13(水) 00:25:10 | URL | ★佐喜★ #zcpMMdzk[ 編集 ]

初めて見た!!!
関西にも売ってるかな???
2010/10/13(水) 01:49:41 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]

途中から代わってたの知らなかった~(っ・ω・;A
藤岡バージョンでb
仮面サイダーこちらの農協で48円だったような~
2010/10/13(水) 17:32:54 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]

お久しぶり。
訪問ありがとう^^*

元気にしてる?
2010/10/13(水) 19:27:55 | URL | はんな #-[ 編集 ]

★佐喜★さん<いくらでしたか。。。?
       こっちではやはり100円です。
2010/10/14(木) 00:14:20 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

さばちゃん<こっちでは主にダイドーの自販機で売ってます。
2010/10/14(木) 00:18:26 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<安いですね。。。♪
2010/10/14(木) 00:19:07 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

はんなさん<訪問ありがとうございます。
      けど、ごめんなさい。どちら様でしょうか?
2010/10/14(木) 00:21:11 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

某スタジオの自販機を思い出しますなw
2010/10/14(木) 01:30:29 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

仮面サイダー、僕がよく行く場所にもあります。何故かシャドームーンの柄に当たる事が多いです。消費税がある中で100円で買えるのは確かにいいですよね。

あとこれとは別にウルトラマンのコーラもありますよね。
2010/10/14(木) 16:03:49 | URL | SKcafemaster #7sIlu4zw[ 編集 ]

ゲーテ<ああ、あったあった。。。!!
2010/10/14(木) 23:57:03 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

SKcafemasterさん<あと、ウルトラ怪獣のレモネードもありますよ。。。^-^
2010/10/14(木) 23:58:02 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

100円でした~~~!w
2010/10/17(日) 11:01:13 | URL | ★佐喜★ #zcpMMdzk[ 編集 ]

★佐喜★さん<Yeah。。。♪
2010/10/17(日) 23:54:17 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3140-e8930d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
