fc2ブログ

Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

闇のアルバム/楳図かずお作品集闇のアルバム/楳図かずお作品集
(2005/06/29)
楳図かずお

商品詳細を見る




去る9月3日は俺が敬愛してやまない楳図かずおの74回目の誕生日だった。

だから誕生日より2日遅れで楳図のアルバム聴きながら「猫目小僧」や「イアラ」といった楳図作品読んでる。


我ながらブッ飛んだ休日の過ごし方である(壊)


フハハハハハハハハハハハハハハ。。。!!


楳図さんに望むのはずっと「新作を描いてほしい」ということだったけど、ここまでくるといつまでも元気で長生きしていただきたいなと切に思う。

そして時折いつものボーダーのシャツでテレビ出演して我々を楽しませてくれればそれが一番である。



楳図さん、お誕生日おめでとうございます。。。!

そしていつまでもお元気で。。。^-^




。。。というわけで楳図のブッ飛んだ才能を堪能できる名曲をば紹介。。。!





上記の「闇のアルバム」収録曲。

前ブログでレビューしているのでそちらを参照されたし。。。




ではまた次回^^


スポンサーサイト



コメント
ビックリ!
歌も歌っているんですよね?
アルバムまで出していたなんてw
楳図先生の生声を聞いたのも初めてでした^^。
2010/09/05(日) 23:12:06 | URL | 元ダンサー #zcpMMdzk[ 編集 ]

最近、水木しげる先生ばかりフューチャーされてて、
楳図先生の出現率が減ったような・・・

本当に、皆さんいつまでもお元気でいて欲しいですね!
2010/09/06(月) 02:21:16 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]

そういえばここ数年近テレビで見ていないような~
2010/09/06(月) 21:01:20 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]

新作はよろしい。
先生は先生の「存在」がもうすでに宝だから。
2010/09/06(月) 21:09:30 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

ダンサーさん<作詞・作曲も楳図なんですよ。。。^-^
       1975年の作品です。 
2010/09/07(火) 00:41:00 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

さばちゃん<一見同じジャンルに見えるけど実は似て非なる二人です。
      うん、長生きしてほしい二人だね。。。^-^
2010/09/07(火) 00:43:33 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<俺は今年も去年もテレビで見ましたよ。。。^-^;
2010/09/07(火) 00:44:36 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

ゲーテ<もっと言うと楳図自身が”作品”になってるよね。。。♪
2010/09/07(火) 00:45:47 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

いつもあたたかいコメントありがとうございます*
ほんとにうれしくて仕方ないです><

楳図かずおさんって、74歳なんですか!
2010/09/11(土) 21:33:59 | URL | ちこ #-[ 編集 ]

ちこちゃん<いえいえ、こちらこそありがとう。。。♪
      楳図若いよね。。。!! 
2010/09/12(日) 23:44:56 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3120-11faa2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック