Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

元プロレスラー山本小鉄さん68歳で死去


小鉄氏の現役時代を残念ながら俺は知らない。

氏が現役を引退したのは1980年だったので1972年生まれの俺にとっては知る・知らないギリギリのところだったのだ。

小鉄氏は俺にとって新日本プロレスのレフェリーであり、古館伊知郎との名コンビの解説者であった。

氏のレフェリングや解説は俺の脳裏に刻まれている。

また一人昭和プロレスの生き証人が逝ってしまった。


寂しい。


謹んでご冥福をお祈りいたします。


合掌




昭和の新日本プロレス 道場風景

コメント

ビックラした。
小鉄さんの死去にもチミからメールがこなかったのもwwwwww
打ってやろうかと思ったけど「YAHOOに載ってるくらいだから、知ってるよね」って感じだったけどねw

あんなに鍛えてたトレーニングの鬼軍曹。
年見てもびっくり。早いよ!!

ご冥福をお祈りいたします。
2010/08/30(月) 08:17:31 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

夕方ニュースで知りました。。。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
2010/08/30(月) 18:44:38 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]
残念でなりませぬ
ほんとビックリでした。まだまだお若く元気だったのに・・・。新日はまた一人精神的基盤を失った気がします。謹んでご冥福をお祈りします。
2010/08/31(火) 12:38:30 | URL | Django64 #-[ 編集 ]

ゲーテ<日曜だから既に知ってると思ったんだよね。
    本当に惜しい人、いやレスラーを亡くしたなと痛感。。。
2010/08/31(火) 22:43:22 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<悲しいニュースでした。。。
2010/08/31(火) 22:44:42 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

ジャンゴさん<亡くなる直前まで現役レスラー並みの練習量を誇ったそうです。
       脱帽としか言い様がありませんし、早過ぎた死に胸が詰まります。
2010/08/31(火) 22:46:09 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3115-c4ec5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
