Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

201008272323000.jpg


坂本一生(現・大旗一生 芸名変え過ぎ)探偵デビュー 
(2010年8月27日付東京スポーツより)




君は”新加勢大周”を覚えているか。。。?

覚えている人は歳がバレてしまうから胸の中だけで「覚えてる!」と申告してほしい。


本家の加勢大周がリアルジャンキーで芸能界をフェイドアウトしていったのをご存じの方も多いと思うが、新加勢の方も波瀾万丈の人生を歩んでいる。

加勢が事務所独立の際に前所属事務所により半ば当てつけとしてデビューさせられたのが新加勢だ。

その後坂本一生と名前を改めるが芸能人としては泣かず飛ばず、プロレスラーへの転身を試みるも失敗、さらにホスト転身、お笑いへ転身と芸名と同じく人生もコロコロ変わり過ぎ。。。^-^;

まぁ、見ている方は別な意味で面白いのだが。


で、今度は探偵事務所を開業するんだと。

今さら彼が何をしようが心の底からどうでもいいんだけれども一つだけ声を大にして言いたいことが俺にはある。


それは。。。




























「シティーハンター」は”探偵漫画”ではない。。。!(怒髪天)




ではまた次回^^


コメント
あら 
この人も大変ですよね。
ちょっと振り回された時期もあったみたいで、それでもいろいろ姿かえてやってたみたいだけど、
今回は 探偵ですか。
シティーハンターにあこがれてって なんとまぁビミョウな理由(笑)イヤ気持ちはわかるけど。
この人 タンクトップのイメージしかないのは私だけかしら。
2010/08/28(土) 01:49:20 | URL | ちえぴぃ #-[ 編集 ]

これで白いベスパとか乗られた日にゃあ、ワシも怒るでしかし。、(´┐`)
2010/08/28(土) 06:54:03 | URL | グレ #-[ 編集 ]

汗臭い男性を、汗体臭と影で呼んでいたのは、私です。
2010/08/28(土) 15:25:40 | URL | sabaraja #-[ 編集 ]
どことなく・・・
芳賀研二に似ている写真ですね
2010/08/29(日) 07:52:48 | URL | きぃふ #.6iyl6JI[ 編集 ]

ずっと俳優業してるのかと思ってました(っ・ω・;A アセアセ 
2010/08/29(日) 12:38:41 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 編集 ]

ちえぴぃさん<冴羽獠って職業殺し屋ですから坂本の読み方はイッちゃってますよ。。。^-^;
2010/08/30(月) 00:00:12 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

グレ子さん<そっち方面も行ってほしくないですね。。。^-^;
2010/08/30(月) 00:03:29 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

さばちゃん<またまたんまい。。。!!
      座布団あげちゃう。。。♪
2010/08/30(月) 00:04:52 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

きぃふさん<似てますね。。。!
      同じ系統の人間なのかも(中身も)
2010/08/30(月) 00:06:12 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<ホストやってたのは結構有名な話ですよ。
2010/08/30(月) 00:06:53 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

ワロタ。
人生空気が読めないと大変だぞというよい例。
ガ〇エージェンシーにでも弟子入りして、ナチュラルに騙されてるか?www
2010/08/30(月) 00:09:00 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

探偵ってwww 目立ちすぎてすぐにバレルw
2010/08/30(月) 00:22:45 | URL | 元ダンサー #-[ 編集 ]

ゲーテ<”ガ〇エージェンシーにでも弟子入りして、ナチュラルに騙されてるか?www”
    ズバリなんですけど。。。^-^;;; 
2010/08/31(火) 22:41:17 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

ダンサーさん<やっぱり馬鹿ですよね。。。^-^;
2010/08/31(火) 22:41:58 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3114-33fd80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
