Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 





テーマ

「夏だ!一番!ドラえもんまつり!」DEATH!


オヌシは夏になったら肌を焼くのかい?

レア?

それともウェルダン?






今年の夏は個人的には例年と違うことをした夏だった。

なんたってアアタ(古)2回も海水浴したんだもん。。。!

海へは去年も一昨年も行ったんだけど泳がなかったんだよね。

けど、今年は意を決して泳いだよ。。。!

およそ20数年ぶりに入った海は心地良くも怖くもあったけど、もともと俺海育ちだから泳ぎは身体が覚えていたし、そんなに沖にも行かなかった。

で、結論としては無茶苦茶楽しかった。

多分来年も泳ぐであろう(爆)


さて、お題へ真面目に回答するとしよう。

俺は焼きたくなかったから日焼け止めをガッチリ塗って海水浴に臨んだ。

外仕事の時も同様。

それでも今年は去年よりもかなり日焼けしちゃったな。

明日もイベント仕事があるからコンガリ焼けないように日焼け止め持っていこうっと。




今日は普通に終わるぞ。。。!(狂)





ではまた次回^^

コメント

こんな機能があるなんて!(色つき枠)
2010/08/17(火) 00:31:34 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

目からの紫外線でも日焼けするって。。。
サングラスも忘れずにd(。ゝェ・。)йё♪
2010/08/17(火) 19:54:43 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM[ 編集 ]

最近、日に当たると湿疹が出だした・・・ 
(´;ェ;`)ウゥ・・・

暑くても、日々日焼け対策爆進中!!!
おかげで溶けそうですっ!
2010/08/18(水) 22:51:10 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]

ゲーテ<偶然の産物。
    FC2側にとっては迷惑だと思われ。。。^-^; 
2010/08/18(水) 23:28:17 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<了解です。。。^-^
2010/08/18(水) 23:30:03 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

さばちゃん<お大事になさってください。
2010/08/18(水) 23:30:53 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3106-7e9e8f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
