Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 



2_convert_20100627234737.jpg


ジャイアント馬場のサイン持ってる。

全日本プロレスの会場でこの本を買ったらサインしてくれた。

だから価値的にはそんなにないかもしれないけどね。。。^-^;



1_convert_20100627234908.jpg


これが馬場さんのサイン。

実は「王道十六文」(会場のみで販売された馬場さんの自伝)には下巻もあり、そちらも買ってサインしてもらったのだがこのサインと微妙に違っているのが面白かったなぁ。。。^-^;;;


コメント

きっと吉田豪あたりも持ってるんだろうな・・・。
2010/06/28(月) 20:04:29 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

ゲーテ<この本の書評しているから持ってるのは間違いない。
    サイン本かどうかは不明だけど。。。(壊)
2010/06/29(火) 00:12:05 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

サインは、直筆だと綾辻行人のサインしかないな・・・

福山のサイン付き写真も、景品で当たったんだけど、
あれは、きっと直筆ではないと思われ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2010/06/30(水) 00:32:30 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]

さばちゃん<贅沢だけど目の前で書いてほしいよね。。。
2010/07/01(木) 00:00:13 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3070-a075fdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
