Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~ Opening



三沢光晴さんが亡くなってから一年が経った。

彼が亡くなった後の日本マット界がどうなっているのか正直わからない。

まったく日本のプロレスを観なくなって、情報も追わなくなってしまったからだ。

それは別にマット界のせいではない。

自分の中でそうなってしまうほど三沢さんの死が大きいものだったことに正直驚いている。

この映像は三沢さんのDVD-BOXのオープニングだがそのままハイライトになっている。

彼がいかに素晴らしいレスラーだったかがこの映像でもわかるからだ。

三沢さんが亡くなってから気づいたが、彼の技には”華”と同時に一種の”爽やかさ”があった。

相手の頭部を狙った危険な落とし方の技ですらそう感じさせない爽やかさが。




今宵改めて三沢光晴さんの才能に酔いしれる。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3058-2653f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。