Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

毎度。。。!!


やっとPCが直ったよ。

前回の修理と合わせると結局3週間くらいかかっちゃったんだよね。。。


まぁ、いいか。

データは無事残ってるし。


またこれからガンガン更新していくし、皆さまの処へ遊びに行くのでこれからもよろしく。。。!!


さて、PCを修理に出してる間に実は作品を一本書き上げた。

所謂コンテスト用に。

とはいっても長編ではなく分量的にはショートショートに近い。


で、昨日応募を終えたんだけどペンネーム使おうと思ったのね。


                  








”は か た  の し お”。。。!!(狂)



いいと思うんだけどなぁ。。。^-^;;;

今回は本名でしか応募できない決まりだったので泣く泣く断念。。。^-^;;;;;

次の作品の時使ってみようっと。。。^-^;;;;;;;



さて、〆は真面目に。


先日亡くなられた俳優デニス・ホッパー氏を偲んで映像をひとつ紹介しよう。



●イージー・ライダー オープニング

ホッパー氏が監督・脚本・主演を務めたアメリカンニューシネマのみならず映画界に燦然と輝く傑作。

ステッペン・ウルフの”ボーン・トゥー・ビー・ワイルド”をバックにハーレーで疾走するビリー(デニス氏)とワイアット(ピーター・フォンダ)が最高にカッコイイ。。。!!

謹んでご冥福をお祈りいたします。




ではまた次回。



コメント
まずは復活おめでとです!
これからもガンガン記事書いてくださいね!
そうでした。デニス・ホッパーも亡くなってしまったんすね。永遠の不良でしたねえ・・・合掌。
2010/06/01(火) 00:38:55 | URL | Django64 #-[ 編集 ]

お帰りなさい!
と言ってる私が、なかなか更新してないけど・・・

小説、どんなだろ~!!!
読んでみたいなっ♪
機会があったら、お披露目してねっ!
2010/06/01(火) 01:47:36 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]
ヽ(・ω・。)ノオッカヽ(・ω・)ノイモイモヽ(。・ω・)ノ ホクホクー♪
読めなかった~(ノ∀`)ペチ
伯方の塩はおいしいよ~(⌒▽⌒)☆
主人が温泉行く度にもらって帰ります~
2010/06/01(火) 07:28:51 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM[ 編集 ]

ある人に「デニスホッパーはもういつ亡くなってもおかしくない体なんだよ」と言われて1ヶ月。なんか彼の作品を見た後だったからすごく実感ない。

アヒルちゃ~ん(知ってっかなぁ・・・?)

合掌。
2010/06/01(火) 08:18:32 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]
復活おめ
復活おめっと。俳優さんに合掌。



どらちゃ。。。カ、カエラがぁ~。。。
2010/06/01(火) 08:44:09 | URL | すとん #-[ 編集 ]

ジャンゴさん<デニス・ホッパーは”漢”ですよね。。。!
2010/06/02(水) 00:59:51 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

さばちゃん<了解です。。。!
      機会を見て掲載します。。。^-^
2010/06/02(水) 01:00:38 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<それは羨ましいです。。。!
2010/06/02(水) 01:01:40 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

ゲーテ<もちろん「アヒルちゃ~ん」は知ってるよ。
    もの凄く驚いたもん。   
2010/06/02(水) 01:02:45 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

すとん<それ明日(今日)書くかな。。。
2010/06/02(水) 01:03:52 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3045-9da07f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
