Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

毎度。。。!

何日ぶりかな、ブログ更新するの。

PCのない暮らしに身悶えしながらも俺は元気。。。!
今日はイマイチだったけどね(泣)

細かいつまらないことが重なった一日だった。

朝出がけに右の靴紐がほどけていたので結んで数歩歩いたら今度は左の靴紐がほどけた。。。


他にもコンビニで会計5分待たされたり、同じコンビニの駐車場で窓開けて休憩してたら隣にゴミ収集車が停まったり、明日行く予定だったお客様の所へ間違って行ったりなどなかなかだったわ。。。

そして今現在帰りの電車内なのだが横の寝てるオヤジが俺の肩にもたれてきやがる(怒)

で、PCの修理先から電話があり、完了まであと10日くらいかかるとのこと(号泣)
まぁ、ハードディスクの中身は無事らしいのでよしとしよう。。。!

復帰まで今しばらくお待ちを。。。


From : drivemycar
コメント

結構時間かかるのねーつω-`o)∩゙ アイヤー
靴の紐は最後にもう一回巻きつけるとほどけにくいんだって~
2010/05/13(木) 21:58:39 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM[ 編集 ]

今日は、ちっちゃい負の連鎖が起きていたのね・・・
私も、週明けに大きな負がやってきましたが、
今は少し落ち着きました。

人生、山あり谷あり!

お互い頑張ろうねっ!!!
2010/05/13(木) 23:11:29 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]

ホントに。
結構時間がかかるのですねぇ~。

今度はなにか良いことあるかな?^^
復活を楽しみにしてます^^
2010/05/14(金) 22:28:32 | URL | なっちん #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3037-6e753cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
