Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

またPCの調子が悪くなった。。。


結局今日修理に出してきた。

大したことなさそうな感じらしいけど、最長で二週間くらいかかるとのこと。


長いなぁ。。。(泣)


。。。というわけでPCが直るまでブログ更新のペースを落とそうと思う。


ちょうど挑んでみたいこともあったのでPCやらない時間をそちらに費やすことにしよう。



ではまた次回。。。!
コメント
(´┐`)
サン牧の運命はいかに!!(´┐`)
2010/05/08(土) 22:00:48 | URL | グレ子 #-[ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます(>_<)
かなり励まされています!!

パソコンの調子良くなって何よりですね!!
ちこもはやく調子良くなりますね( ~っ~)/笑
2010/05/09(日) 01:07:48 | URL | ちこ #-[ 編集 ]

修理に出したのか~! 原因は解ったん?
早く直ると良いね。。。

新たに挑戦したいこととは、何ぞ!!!
また、報告楽しみにしてるねっ♪
2010/05/09(日) 01:51:57 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]

ヽ゚ ヘ 。)/ アルァ
早く復活できますように~
2010/05/09(日) 21:14:18 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM[ 編集 ]
あらら~
ちゃんと直って、早く戻ることを願います~^^
2010/05/09(日) 23:17:05 | URL | なっちん。 #SFo5/nok[ 編集 ]

やっぱり磁場だ!
自衛隊あるし!!
なんかスゴイのがあるんだよ!!!コブラボールみたいなのとか!(妄想)
2010/05/10(月) 00:03:25 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

これはこれは・・・早い復帰祈ってますぞ。
で、その間に何をやらかしてくれるのか楽しみであります!(笑)
2010/05/10(月) 01:04:15 | URL | Django64 #qgj/kCYI[ 編集 ]
あちゃ
PC不調かぇ。。。つらいのぉ~。オラは貧乏性で、旧マシンを捨てずに残しているから、メインが壊れても予備PCが2台あるし、最近はwiiでもインターネットできるから4台体制か。。。あっ!携帯もあるね。。。
2010/05/10(月) 01:18:42 | URL | すとん #-[ 編集 ]

あらら(´;ω;`)
PC不調になると寂しいよね(´;ェ;)

その間に新たにスキルアーーーーップ!
新たに挑戦(b゚д゚*)イイ☆
2010/05/10(月) 12:11:19 | URL | vivi #-[ 編集 ]

皆様<ようやく復帰です。。。^-^
     これからもまたよろしくお願いします。。。! 
2010/05/16(日) 22:46:32 | URL | drivemycar #aIcUnOeo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3036-a3e69fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
