Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

毎度。。。!

いやぁ、今年もイベント仕事無事終了。。。!

励ましの言葉くださった皆様ありがとうございました。


去年の豪雨と違って今年は二日間とも快晴で良い状態の中での仕事だった。

ただ、ほぼ48時間外にいて睡眠時間が3時間ってのは毎度のことながらやっぱり身体に堪える。


そんな状況下で意外とパワーになるのが実は音楽だったりする。

結構な距離を移動しなければならないので毎年自車を持ち込む。

そこで必ず聴くのが木村カエラの「+1」と宇多田ヒカルの「HEART STATION」。

過去記事にも書いたことがあるけど、このイベント仕事をやるようになった2008年に発売されたばかりのアルバムがこの2枚だった。

初年度にこれを聴きながら仕事したら無事に成功したので以降ゲン担ぎに聴くようになった。


当然ながら昨日もヘヴィロテ。。。^-^


皆さんにもアルバム収録曲をいくつか聴いていただくとしようか。。。!


●1115 : 木村カエラ


●Beautiful World : 宇多田ヒカル


疾走感があってカッコイイ2曲。

どちらもボーカルが素晴らしい。

俺にとっての歌姫ってこの2人。

”1115”はギターリフ、”Beatiful World”はラストのピアノがイイね。。。♪




ではまた次回^^


コメント

大分忙しかったみたいですね・・・お疲れ様でした
でも、音楽は自分のコントロールによく効くとはいえ無理はし過ぎないで下さいね (´・ω・)
2010/05/04(火) 02:23:37 | URL | 鮒 #-[ 編集 ]

荒吐のTシャツは師匠の作品だったらくださいナウ
2010/05/04(火) 08:56:37 | URL | きぃふ #-[ 編集 ]

イベント(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
こ、これは草引きもどんどんはかどりそうな曲だね~
2010/05/04(火) 17:13:33 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM[ 編集 ]

鮒ちゃん<ありがとう。。。^-^
     明日からまた仕事頑張るよ。。。!
2010/05/05(水) 00:02:55 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

キーフさん<あんな大きいイベントのTシャツデザインできたらいいですね。。。^-^
2010/05/05(水) 00:03:53 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<そうですね。。。^-^
2010/05/05(水) 00:04:35 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした!
ウチの旦那様も仕事って言ってたんだけど、2~4日にお休みもらえたんで、近場をウロウロしてました。
でも・・・後半の日曜日は仕事になるとか!!!
なんだか納得いかないシフトです・・・

今日はお休みかな?
疲れた身体をゆっくり休めてくださいね~
2010/05/05(水) 12:50:20 | URL | sabaraja #u/33KVoQ[ 編集 ]

さばちゃん<今日は仕事でした。。。^-^;
      旦那様もお忙しいみたいだね。。。
      お身体ご自愛ください。。。! 
2010/05/05(水) 22:18:31 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~!
イベント、無事に終了して良かったですね^^
お仕事、お疲れさまでしたっ!^^

かなり寝不足&精神的にも疲れているでしょうから、ゆっくりと休んでください^^
2010/05/06(木) 01:26:35 | URL | なっちん。 #SFo5/nok[ 編集 ]

なっちん<いつもありがとう。。。^-^
2010/05/07(金) 23:46:54 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3031-511c8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
