Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

GW
毎度。。。!

世間じゃGWで賑わっているようだけど当方は明日・明後日と仕事ナリ。。。(号泣)


去年も一昨年もやったイベントに関わる仕事なんだけど、始まるまでの間(つまり今)もの凄い緊張感に包まれている。

「失敗したらどうしよう」とかネガティヴなことばかり考えちゃうんだよね。

まぁ、これは仕事に限ったことではなくて俺の性格的なものだから諦めているんだが。。。^-^;


それにいざ仕事が始まってしまえばテンションは上がって最後までいけちゃう。

わかっているんだけれども直前の緊張は解けない。


ジレンマだぁねぇ。。。


明日は朝超早起きなので今日はもう落ちるけどナイトキャップにこれ観てたので皆様もどうぞ。。。!!


●空飛ぶモンティパイソン(吹き替え版)





”抱腹絶倒”とはまさにこの作品のこと。。。!

日本では考えられないブラックでハイレベルな笑いのオンパレード。

字幕版も面白いが、吹き替え版は広川太一郎、山田康雄、納谷悟郎ら名うての名声優陣が渾身の笑いを提供してくれる。

ご覧あれ。。。!!




それではおやすみなさい&いってきます。。。!!


コメント

(/・_・\)アチャ-・・
お仕事ご苦労様です~もう出勤してるかな。。。
フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
2010/05/01(土) 07:26:31 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM[ 編集 ]

お仕事ガンバですb

モンティパイソン大好き!!!
これは見たことないからうれしい!!!
2010/05/02(日) 00:23:39 | URL | vivi #-[ 編集 ]

viviさん<モンティパイソンは吹き替えも味があって面白いです。。。!
2010/05/04(火) 00:27:25 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<もう出勤してましたね。。。^-^;
2010/05/04(火) 00:28:53 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3028-27c66d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
