Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

毎度。。。!


001_convert_20100422231856.jpg


今日は桑田佳祐の”声に出して歌いたい日本文学”を繰り返し聴いてた。

正確には「音楽寅さん」のDVD-BOXに収録されてる映像をずっと観ていたんだけど。。。


●声に出して歌いたい日本文学<Medley>①

●声に出して歌いたい日本文学<Medley>②

18分強の超大作。

詳しくは過去記事を参照されたし。
   ↓
詳説・CDレビュー 「君にサヨナラを」 桑田佳祐

何度聴いても飽きない。

よくこれだけの作品群に世界観に合ったメロディーをつけて尚且つ差別化を図れたものだとただ敬服するばかりだ。



最高。。。!!


コメント

のりのりな気分になる"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
2010/04/23(金) 18:08:19 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM[ 編集 ]

あ~たん<カッコイイですよね。。。♪
2010/04/24(土) 23:52:39 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/3020-e746d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
