Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 

毎度。。。!!

CURURUの最後の方でチラッと書いたんだけど、かねてから欲しかった楳図かずおの「ウルトラマン」をサンコミックスヴァージョンでついにGETした。

某オークションで即決価格で落札。

いくらで落札したかは言えないけど、個人的には妥協できるプレミア価格だった。


何はともあれまずは表紙をご覧あれ。。。!

     

004_convert_20100401232019.jpg


どうよ、この雰囲気のある表紙。。。!!


”不滅のヒーロー、ここに甦る!”(1巻)

”颯爽、華麗の変身ロマン!”(2巻)

”読者の期待に燃えるヒーロー!”(3巻)



キャッチコピーが付いた表紙なんてなかなかないよ。


けどね、この作品って実は。。。


実際の内容とキャッチコピーが少しも合ってねぇんだよっ。。。!


フハハハハハハハハハハハハハ。。。!!


円谷プロと楳図の幸福な出会い。

この稀代の大怪作・名(迷)作を取り上げるのは「悪魔とドライヴ」にとって実に相応しいと思う。


早いうちにじっくりレビューしたいと思っているので乞うご期待。。。!!




ではまた次回^^



コメント

中身と違うキャッチコピーって・・・キャッチコピーって言うのかな???

レビュー楽しみにしてます♪
2010/04/02(金) 00:37:07 | URL | sabaraja #-[ 編集 ]
じっくり
レビュー待ってます~。('-'。)(。'-')。ワクワク
2010/04/02(金) 07:32:25 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM[ 編集 ]

さばちゃん<ホントなんだよ。。。^-^;;;
2010/04/02(金) 23:06:32 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

あ~たん<ラジャー。。。!!
2010/04/02(金) 23:07:32 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

おお、手に入れましたか!早いなあ。
濃~いレビュー期待してますぞ!(笑)
2010/04/04(日) 21:32:37 | URL | Django64 #-[ 編集 ]

ジャンゴさん<およそ15年ぶりくらいに全部読みました。
       やっぱり楳図はイッちゃってます。。。!
2010/04/04(日) 22:54:30 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]

どこの世界に「読者の期待」にだけ答えるヒーローがいるんだ・・・。(説教口調で)
2010/04/05(月) 00:10:40 | URL | 黒猫藝帝 #-[ 編集 ]

ゲーテ<朝日ソノラマのコピーライターに言っておくんなまし。。。^-^;
2010/04/05(月) 22:25:11 | URL | drivemycar #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/tb.php/2998-f6d28d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
