Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


ブログ移転先 → http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

それは楳図かずおの「ウルトラマン」

 

 

 
 
これは1998年に講談社から出版された”P-KCシリーズ”ヴァージョン。
 
残念ながら「怪すい星ツイフォン」の1話しか収録されていない。
 
大学時代に”SUN SPECIAL COMICS”(1冊に全話収録されているお得なヴァージョン)で持っていたのだが、
部室に置いてたら借りパクされちまった。。。^-^;(号泣)
 
以来無性に読みたくなる時がままあるのだが、今手元にはこの1冊しかない。。。
 
たまぁに古本屋やネットオークションでサンコミックスヴァージョン(全3巻)を見かけるが1冊2,000円前後と
暴力的なプレミアが付いているのでなかなか手が出せないでいる。
 
うーん、ないと思うとマジ読みてぇっ。。。!!
 
オークションで探してみようかな。。。
 
 
 
 

 
 
ウルトラマンさんとレッドキングさん。。。(爆)
 
鬼才楳図の手にかかるとどことなく怖い。。。^-^;;;
 
 
 
あーっ、読みたい。。。!!
 
 
苛立ちを持ったまま今日はここまで。。。^-^;
 
 
 
 
ではまた次回^^

 

 

 

 

 

コメント

あれ?表紙緑じゃなかった・・・???
2010/03/28(日) 23:57:00 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

1冊に全話ってよ、読んでみたい(゜∀゜)
2010/03/29(月) 07:03:34 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<良く覚えてるね。。。!
      それは借りパクされたやつ。。。^-^;
      この記事書いた後某オークションでサンコミ全3巻をついに落札。。。!!
あ~たん<分厚いんですよ。。。!  
2010/03/29(月) 23:46:35 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

黒目がちになってる。。(´┐`)
2010/03/29(月) 23:49:19 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

プログレ子さん<陰影が楳図の持ち味ですから。。。^-^
2010/03/29(月) 23:51:13 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

おおお(笑)。桑田次郎が描いていた怪奇大作戦も読みたいっす!ところでウルトラセブンってコミカライズあったんでしたっけ?
2010/03/30(火) 00:25:05 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<桑田次郎版「怪奇大作戦」はこれ以上のプレミア付いています。。。!
         「セブン」はマガジンで桑田次郎、ぼくらで一峰大二が描いていました。
2010/03/30(火) 00:56:33 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

おお、そんなにプレミアが・・・。あ、一峰大二!ウルトラマンも書いてましたよね。そっちの記憶の方があるかなあ。
2010/03/30(火) 02:01:41 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<一峰版「ウルトラマン」は15年くらい前に大判の完全版が復刻されて
         手に入れました。(サンデーコミックス版は最終回などが未収録)
2010/03/30(火) 22:47:59 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

あっ!表紙はアゴが出てる。てことは、ライダーマン???
2010/03/30(火) 23:17:36 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<元々ウルトラマンは口が動く予定だったんだよ。。。^-^
2010/03/31(水) 00:16:37 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
