Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


icon 今週のお題

あなたのブログを振り返って、今まで観た中で一番しょうもない映像って何になりますか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

●魔神バンダー オープニング

 

 http://www.youtube.com/watch?v=AJzrBLAzkfo

 

 俺にとって”最もしょうもない映像”の栄えある第1位はブッチギリでこれ。

 

 作品論をやろうと思ったけど、しょうもなさに疲れが増してきたので(爆)後日廻しにするわ。。。

 

 まずはこれをご覧になって”日本が生み出した奇跡(しょうもなくて爆笑できるの意)”の一端を味わっていただければ幸いだ。

 

 

 

 

 

 。。。ってホントに作品論やるのか、俺。。。!?(壊)

 

 

 

 

 

 フハハハハハハハハハハハハハ。。。!!

 

 

 

 

 

 作品論読みたい方は申告しておくんなまし。。。^-^;

 

 誰もいないと思うけど。。。^-^;;;

 

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

 

コメント

バンダー好きな私がきましたよ。
最近では「超人バロム1」のOPも好きです。
笑えるから。
2010/03/13(土) 09:15:15 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

初めて(゜∀゜)ミタコレ
2010/03/14(日) 08:49:24 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<「マッハロッドでブロロロロロ~♪」は神曲。
      「バロム・1」の怪人の気持ち悪さも神レベル。。。!
あ~たん<珍しい作品ですから。。。^-^; 
2010/03/14(日) 22:05:52 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

バロム1、レコード持っていたなあ。適役がドルゲ怪人で、当時ドイツ人の「ドルゲ」さんから「子どもがいじめられる」と訴えていたような記事を読んだことあります(笑)
2010/03/15(月) 00:49:39 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<「バロム・1」って原作がさいとうたかをなんですよね。。。
         色んな意味でヤバイ作品だと思います。
         それでも「バンダー」よりはかなりレベル上ですけど。。。^-^;
2010/03/15(月) 23:06:17 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
