Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


icon 今週のお題

CURURUサービス終了まで残り一ヶ月を切りました。今月中に達成できそうな目標を何か1つ作って教えてください。


 

累計訪問者数 88,888人

 

 

実は今まで訪問者数に関して一度もブログ内で言及したことなかったけど多少は気にしてたりする。

 

お陰様でこんなマニアックなブログ(本人はそう思ってない。。。^-^;)に今日現在で87,000人強の方が訪問してくださり嬉しい限りだ。

 

難しい数字だと思うけどゾロ目達成でCURURU有終の美を飾れたらなと思う。

 

 

 

 

 

はい、それで移転先。。。!!

 

 

FC2ブログに正式決定しました → http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/

 

 

タイトルも同じ 「悪魔とドライヴ」 でやっていきます。

 

 

ブログ友の皆様には後ほどミニメにてお知らせいたします。

 

移転先にても皆様よろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

 

ではまた次回^^

 

 

 

コメント

了解しました。
これからもよろしくお願いします(o^o^o)
2010/03/04(木) 23:16:44 | URL | 風音 #79D/WHSg[ 編集 ]

88888。達成すると良いね~^^
2010/03/04(木) 23:57:21 | URL | なっちん #79D/WHSg[ 編集 ]

引き続き更新頑張って下さい!新ブログもブクマさせて頂きましたー。
2010/03/05(金) 15:56:44 | URL | 蒼魚 #79D/WHSg[ 編集 ]

あいよー、もちろん、今まで通り、たのしみにしてますよぉ
2010/03/06(土) 05:51:31 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

ブロとも(*・・)σ□ぽちっとよろしくです~♪
2010/03/06(土) 07:19:36 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

皆様<一応閉鎖まではここ一本で更新しますのでよろしくです。。。^-^
2010/03/06(土) 20:08:00 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
