Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 タイトルの通りだわ。。。^-^;

 

 こちらでは昨夜から今朝にかけて雪が降って結構積もった。

 

 

 けど、今回の雪は何だかいつもより綺麗に見えたんだよね。。。

 

 仙台の街中のケヤキ並木に積もった雪が花みたいに見えたし、木々の枝に積もった雪が樹氷みたいに見えた。

 

 

 あまりに綺麗だったので何枚か写真を撮った。

 

 

 

 

 ご覧あれ。。。!!

 

 

 

 

 


 
 
 
 

 
 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚目だけ仙台の街中で、あとは全部出先で撮った。
 
いかが。。。?
 
花みたいに見える。。。よね。。。!?
 
 
 
 
 
ではまた次回^^

 

 

 

コメント

出先は・・・えーっと。。どこでしょう(´┐`)
2010/03/02(火) 22:58:22 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

なごり雪は何故か木々がキレイだったっす。
2010/03/02(火) 23:25:38 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

本当に綺麗だねぇ~! 今年は、ちゃんとした雪景色って、全然見てないなぁ・・・
今日は朝から、毎年恒例となっている、甲子園チケット争奪戦を繰り広げてました。
でも・・・去年の成績がイマイチだったからか、はたまた今年の活躍があまり期待できないからか、いつもよりも取り易かったのが、ちょっと不気味だったり。。。
関係ない話でごめんよ~!!!
2010/03/03(水) 00:50:10 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

一番上のは桜とかぶる~^^
下から2番目は、実物の壮大さを感じる~。
雪、綺麗だよね。
雪+木 相性はばっちり~^^
2010/03/03(水) 00:56:58 | URL | なっちん。 #79D/WHSg[ 編集 ]

プログレ子さん<286沿いです。
ゲーテ<ホント綺麗だったわ。。。
さばちゃん<取り易かったのならノー問題。。。^-^
なっちん<確かに相性最高。。。!
2010/03/03(水) 21:51:40 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
