Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 エアロスミスにスティーヴン・タイラーが復帰するらしい。。。!

 

 You Tubeに4人(トム・ハミルトンは癌治療のため休養中)揃っての動画がアップされた。

 

 http://www.youtube.com/watch?v=VMImPYuCAU4

 

 鎮静剤の依存症に悩まされていたと報じられたスティーヴンだが、この映像を見る限りでは体調は良さそうだ。

 

 何でもエアロは6月にロンドンでライヴを行うらしい。

 

 誰が欠けてもエアロではないけどやはりスティーヴンの超絶ボーカルがあってこそエアロはそのパワーを最大限に発揮するバンドであることはこれまでの歴史が証明している。

 

 またあの最高に卑猥でグルーヴィンで漏らしそうになるほどカッコイイライヴを展開してほしい。。。!

 

 もちろん来日公演も期待。。。!!

 

 そして、スティーヴン。

 

 もう脱退しないでね。。。!!

 

 

 いやぁ、ホントに良かった。。。^-^

 

 

 

 

 。。。というわけで映像特集。。。!!

 

 

●バック・イン・ザ・サドル : エアロスミス

 

 http://www.youtube.com/watch?v=7I555U5wGns

 

 1976年リリースの超名盤「ロックス」のポールポジションナンバー。

 

 腰の据わったトムとジョーイ・クレイマーのリズム隊、その上を縦横無尽に駆け巡るジョー・ペリーとブラッド・ウィットフォードの2本のギターのカッコ良さ。。。!

 

 そしてさらにその上をシャウトしまくるスティーヴンのボーカルが暴れる。

 

 口にするのも憚られるセクシャルな歌詞も秀逸。

 

 まさに”ロック”としか形容できない曲であり、エアロスミスの魅力がギッシリ詰まっている。

 

 映像は1977年の全米ツアーからのもの。

 

 言葉はいらないな。。。

 

 身体中の血が逆流するほどクソカッコイイ。。。!!!

 

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

 

コメント

あの声と唇はスティーヴンだ。。(´┐`)
2010/03/01(月) 22:46:57 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

プログレ子さん<やっぱりスティーヴンでしたか。。。^-^
2010/03/02(火) 00:20:19 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

ほぉー。いいこともあるさ。ね。アゲてこーぜ!
2010/03/02(火) 01:08:05 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<うんうん、アゲていこう。。。!!
2010/03/02(火) 21:55:39 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

良いニュース、良かったねっ♪ 
いつもの如く、旦那様就寝中のため、音楽はまた今度・・・
2010/03/03(水) 00:47:36 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<ごゆっくりどうぞ。。。^-^
2010/03/03(水) 21:50:07 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
