Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 ダメだ、今日は眠い。。。^-^;;;

 

 映像紹介のみで落ちるわ。。。

 

 

●さんまのまんま ゲスト:KUWATA BAND

 

 その1:http://www.youtube.com/watch?v=S51Bfb2_YMw

 その2:http://www.youtube.com/watch?v=nD1QExHSaJw  

 

 今も続く長寿トーク番組「さんまのまんま」にKUWATA BANDがゲスト出演した時のもの。(1986年)

 

 トークそっちのけで即興で番組のテーマソングを作り出した。

 

 これが実に面白い。。。!!

 

 ポンポンと印象的なメロディーを生む桑田佳祐。

 

 それに呼応して素早くアレンジを行うKUWATA BANDのメンバーも凄いが、桑田のメロディーに対して即座に面白いセンテンスを思いつく明石家さんまも相当凄い。。。!

 

 ジャンルは違えど二人の天才のコラボはただただカッコイイ。。。!

 

 中坊の時リアルタイムで観て鳥肌立てたのを思い出した。

 

 今観てもまったく色褪せてない。。。!!

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

コメント

これ見たことある~、リアルで見たのか、総集編とかでみたのか忘れたけど。
面白いし、やっぱり天才だぁ~。
夜中に楽しませてもらいました^^
2010/02/18(木) 04:23:58 | URL | なっちん #79D/WHSg[ 編集 ]

あみだババァの前夜かなぁ?後かなぁ??
2010/02/18(木) 07:49:32 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

なっちん<いえいえ。。。^-^
ゲーテ<”アミダばばあの唄”は1983年だからこれよりずっと前。
2010/02/18(木) 22:49:39 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

桑田さんも、さんまちゃんも、若い!!!
でも、才能に溢れてるねぇ~♪
2010/02/19(金) 01:33:57 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

リアルで見た覚えが~懐かしい( ´艸`)
2010/02/19(金) 12:28:27 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<凄いよね。。。!
あ~たん<そうでしたか。。。^-^
2010/02/19(金) 23:29:16 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
