Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 セカンドPCとして利用していた先代PCの調子が非常に悪い。

 

 もっぱらiTunes用として使っていて、手持ちのCDから入れた約5000曲を聴いたりiPodに曲を入れたりするのに活用していた。

 

 昨年末辺りから立ち上がりが遅くなったのでいくつかのファイルを削除したのだが、それが逆効果だったのかどうかは知らないけど以来立ち上がらなくなってしまった。

 

 今のメインPCにiTunes入れちゃうと重くなってしまうから先代を何とか活用したのだけれども。。。

 

 2001年製だから寿命なのかな。。。?

 

 どなたか詳しい方直す方法わかりませんか?

 

 それとも新しいセカンドPC買うべきなのかな。。。

 

 

 嗚呼、iPodが同じ曲のリフレインで切ない。。。(涙)

 

 

 

コメント

お役に立てず・・・ ごめんなさい。 λ....
2010/01/08(金) 23:35:30 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<いえいえ。。。^-^
2010/01/09(土) 00:27:58 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

がんばれPC(≧∀≦)ノ 
2010/01/10(日) 13:03:16 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

あ~たん<全く立ち上がりません。。。^-^;;;
2010/01/10(日) 23:25:24 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

ハードがイカレタんでないの?立ち上がらないってことは。
2010/01/12(火) 02:08:50 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<それっぽい。
      セカンドPC中古で買おうかな。。。
2010/01/12(火) 21:41:52 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
