Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


icon 今週のお題

寒い時の対処法を教えてください。


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
あの時携帯さえ見なければ。。。(号泣)
 
 
 
 
 
そんな俺が聴く今日のBGM
 
 
 
 
●だまって俺について来い : 火野正平
 
http://www.youtube.com/watch?v=KIxHeQkDB9g
 
 
「ザ・ハングマン?」のエンディングテーマ。
 
言うまでもなくクレイジーキャッツの名曲をカヴァーしたもの。
 
意外とサラリとしていて火野正平ヴァージョンも悪くない。
 
ここではOPも一緒に紹介。
 
稲川淳二がイジメられキャラだったことをご存知の方はどれくらいいるのかな。。。?
 

 
 
ではまた次回^^
 
 

コメント

あぁ・・・捕まっちゃったのね~! (´;ェ;`)ウゥ・・・
悪い事の後には、きっといい事があるよ!!! がんば p('(ェ)'。)q
火野正平の力の抜け具合がいい感じ♪
2010/01/07(木) 23:48:03 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

なるほど、寒いときは、運転中の携帯操作で、6千円て。。。余計寒くなってるし。。。気をつけないとねぇ。。。今でも捕まえてるのかぁ。。。携帯。。。
2010/01/08(金) 00:58:09 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

たまたま居た警ら中のに見つかっちゃったんですか?(´┐`)
2010/01/08(金) 09:50:46 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<逆にこの程度で良かったと自分を戒めないとね。
      
すとん<まぁ、法律違反だから反省してます。。。^-^;
プログレ子さん<いいえ、携帯の検問に引っかかりました。。。^-^;;;
2010/01/08(金) 23:02:41 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

あぁ。。。運転中に・・・・。
事故しなくて良かったけど、なにかにつけて罰則金を取るのってムカツク。。。
お金を取るから効果?があるのかもしれないけど。。
2010/01/08(金) 23:44:09 | URL | 風音 #79D/WHSg[ 編集 ]

風音さん<まぁ、悪いのはこっちですから以後自重します。。。^-^;
2010/01/09(土) 00:27:44 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

何言ってんだ。オラなんか年末に¥60000だ。さすがラストオブ厄年。
2010/01/12(火) 02:05:17 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<泣ける。。。。。。
2010/01/12(火) 21:41:13 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
