Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

謹賀新年

 

A Happy New Year。。。!!

 

昨年は「悪魔とドライヴ」にお越しくださり誠にありがとうございました。

 

今年は3月末でCURURU閉鎖となりますので、新しい移転先にてブログを展開する節目の年となります。

 

Seeseaブログへの移転を考えておりましたが、

その後熟考した結果FC2ブログを正式な移転先とすることに決定いたしました。

 

移転先→ http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/

 

今後とも変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、上の極悪な画像。。。^-^;

 

これ実はリアル友人に送った年賀状。。。!!(狂)

 

寅年だけにタイガーマスクはマストっしょ。。。^-^(壊)

 

さらに”場違い感”を演出するためにグレート・ゼブラ(正体はもちろんアノ人)投入。。。!

 

 

かくして”貰っても嬉しくないであろう年賀状”の完成と相成る。。。^-^-^-^-^

 

 

こんな感じで今年は行くんで皆さん見捨てないように。。。!(大狂)

 

 

 

 

 

フハハハハハハハハハハハハハハ。。。!!

 

 

 

 

 

^-^;

 

 

 

 

 

今年もよろしく。。。!

 

 

From : drivemycar

 

 

コメント

これ、うちにきたなぁww
吹雪の中仕事ご苦労様でスタ。寒すぎて行けなかった・・・。
2010/01/01(金) 22:23:23 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<送ったもん。。。!!
      今日は来なくて正解、寒過ぎて悶絶。。。 
2010/01/01(金) 22:55:57 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

全員これ・・・!?www
2010/01/01(金) 23:24:48 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

頂きましたっ!!! 我が家の年賀状は・・・ もうしばしのお待ちを~!
2010/01/02(土) 00:33:16 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

柚魅ちゃん<はい。。。
さばちゃん<了解です。。。^-^
2010/01/02(土) 21:18:29 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

これの寒中見舞い版で( ´艸`)
2010/01/03(日) 08:27:18 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

新年早々笑かせていただきました^^
ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(日) 20:15:14 | URL | 蒼魚 #79D/WHSg[ 編集 ]

あ~たん<えっ、いいんですか。。。!?
蒼魚ちゃん<笑ってもらえるのが本望です。。。^-^
2010/01/03(日) 22:27:41 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

あー、この年賀状受け取ったリアル友人の方々が羨ましいです(笑)。俺もタイガー・ジョー&鉄人タイガーセブンのを完成させればよかった!
今年も宜しくお願いいたします!
2010/01/05(火) 01:29:55 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<タイガージョーもタイガーセブンも渋すぎですよ。。。^-^
2010/01/05(火) 23:11:53 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
