Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


icon 今週のお題

ずばり、あなたにとってCURURUとはどんな場所でしたか?


 

一言で言い表すなら”自己表現の場”だな。

 

2004年10月29日から始めて5年5ヵ月という長い間ほぼ毎日ブログを更新し続けて、その中で小説、音楽論、漫画論、エッセイ、ネタなど色々なことを書くことができたことは俺の中で大きな財産となっている。

 

そして、CURURU友やリアル友人の皆様と大きな繋がりを持てたことも大きな財産だ。

 

何だかんだ言われても非常に使い勝手が良くさらに皆様との交流の場であったCURURUがなくなってしまうことは寂しい。

 

 

けれども、これは終わりじゃないんだって確信している。

 

ここからまた新しい何かが始まるんだってことに期待と若干の不安がある。

 

ブログが替わっても俺は今までと変わりないブログを展開していくつもり。

 

そこではここで培った皆様との交流が続くだろうし新たな交流も生まれるはずだ。

 

 

だから精進!

 

ひたすら精進!

 

 

これからも「悪魔とドライヴ」(移転先:http://drivemycar1965.blog76.fc2.com/)をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

最後に当ブログにお付き合いくださった全ての方へ感謝を込めて…

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

From : drivemycar

 

 

 

