Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 

 

 

 

 
 
 
 
今日行きつけのつけ麺屋に行ったら。。。
(過去記事:http://myhome.cururu.jp/drivemycar1965/blog/article/41002149061参照)
 
 
 
「本日製麺機のメンテナンスのためお休みさせていただきます」
 
 
 
の貼り紙が。。。。。。^-^;;;
 
 
いたたまれなくなった(!?)俺はそこから足を伸ばして、
ちょっとした”ラーメン天国”となっている某所・某点へ向った。
 
11時半の開店と同時にその店はほぼ満員。。。!
(この地域にはもう1軒行列の出来るラーメン屋がある。)
 
普段はこの店ではラーメン(尾道ラーメン。濃厚なスープと太麺が美味!)を食べるのだが、
今日は開拓者精神に則ってつけ麺を初めて食した。
 
美味かった。。。!
 
極太麺(ただし、行きつけの方がもっと太い)と魚系だしの効いたスープが絶妙。
 
 
。。。てなわけで記念撮影。。。^-^
 
 
また行こうっと。
 
 
 
 
 
ではまた次回^^
 
 
 
 

 

 

コメント

むむむ。。。今度は久々にこむらさきにでも行こうかと思ってたんだけどなー
こういうのみるとまた場所を教えていただきたく候。。^^;;
2009/05/26(火) 00:24:53 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

このうどんみたいなやつ美味そう。
太麺マニアとしては。
つれてけー!!
2009/05/26(火) 00:31:49 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

そういえば つけ麺 食べたことないなぁ
今度 お店探してみよう。 やっぱ 太麺の方がおいしいのかな?
2009/05/26(火) 05:12:58 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

メンテナンスとかなんてユーモアのある( ´艸`)
2009/05/26(火) 07:37:55 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

うわ!!!めっちゃ美味しそう!!!
太麺派としてはたまらないですっ!!!
2009/05/26(火) 09:43:25 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

うどんみたい(・ω・)
2009/05/26(火) 16:49:41 | URL | ??柚魅?? #79D/WHSg[ 編集 ]

某点←店? (=^m^)
尾道ラーメン!? 偶然にも昨日、あるTV番組で尾道が写ってたので、食べたいな~って思ってたところだったのだ!!!
尾道ラーメンのつけ麺かぁ~! どんな感じなのか、興味津々!
2009/05/26(火) 21:07:44 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

プログレ子さん<遅れてすいません、今から場所掲示板に書き込みます。。。!
ゲーテ<ミニメしますです。。。
ちえぴぃさん<つけ麺は太麺に限ります。
あ~たん<確かに。。。^-^
ベアーさん<美味いッスよぉ。。。!!
柚魅ちゃん<けど、味はラーメンの麺。。。^-^
さばちゃん<あら、恥ずかしい。。。^-^
        けど、そのままにしとくわ。
2009/05/27(水) 00:06:03 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

ラー写。極太すぎだ。うどんか?まだ、つけ麺食べた事無いから今度挑戦してみる。
2009/05/27(水) 22:43:04 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<関東の方はつけ麺未体験の人が多い感じ。
      このブログだけでの印象だけど。。。^-^;
2009/05/27(水) 22:46:30 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

どちらかというと、西方面ですが、付け麺食べたことないです~。ラーメンひさしぶりにいいなぁ。明日の夜はラーメンにするかな。
2009/05/28(木) 00:21:49 | URL | 風音 #79D/WHSg[ 編集 ]

風音さん<風音さんも未体験ですか。。。
       美味しいですよ。。。^-^
2009/05/28(木) 23:44:19 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

すっごい太麺ですね。
私は細麺が好きなので、麺の太さを選べるお店では細麺ばかりを注文するのですが、
ここまでインパクトのある太麺、一度食してみたいです。
2009/05/31(日) 12:28:51 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<美味いですよ。。。^-^
2009/05/31(日) 13:43:20 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
