Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


icon 今週のお題

あなたにとって「おふくろの味」とは何ですか?


 

だちょうの卵で作ったスクランブルエッグと

 

 いとこんにゃくの油炒めと

 

  こぶ巻きかな。

 

   んーっ、他に何があったっけ。。。!?

 

    のりたまなんかもイイね。。。!!

  

     せきはんにかけたりしてさ。

 

      んーっ、俺ってアイデアマン。。。^-^(壊)

 

       ぎぶ・みー・あ・ちょこれーと。。。!!(謎)

 

        りんごが果物では一番好き。

 

         のりたまが好きだ、やっぱり。。。!

 

          みんなで食べるバーベキューなんかもイイ。

 

           そうだ、今度の週末にはバーベキューだっ。。。!!

 

            しりあいを呼んでバーベキューだっ。。。!!!

 

             るんるん。。。^-^

 

 

             

コメント

おぉ、私もよく作るぞ。
努力賞お疲れさんww
2009/05/14(木) 23:10:37 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

なるほどっ アイディア賞ですねb
2009/05/14(木) 23:19:37 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

本文を読んだあと、題名を見て・・・ああっ!
私も好きです。
2009/05/15(金) 01:49:41 | URL | らてぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

おぉ!すばらしい☆
わたしも大好きです!
2009/05/15(金) 05:33:24 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

すき焼き味のふりかけも美味しい(σ*ゝω・)σヨッ!!
2009/05/15(金) 06:47:00 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

気付いたよ~!!! 私も好きです♪
2009/05/15(金) 19:45:41 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

一瞬どらさんが壊れてしまったのかと思ってしまいました!
私もそれは大好きでよく作りますよ。
油揚げを一緒に入れても美味しいです^^
2009/05/15(金) 23:28:50 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<さすが縦読み職人。。。!(謎)
ちえぴぃさん<赤飯にのりたまは実際にはかけません。。。^-^;
らてぃさん<気づいてくださり感謝です。。。^-^
takatannさん<これ作りそうですね。。。!
あ~たん<気づいてないかな。。。!?
さばちゃん<おぉっ、仲間。。。!!
なみちゃん<いいですね。。。^-^
2009/05/16(土) 00:02:02 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

うんうん。今日はまさしく大根のお味噌汁でした^^。w
2009/05/16(土) 00:19:37 | URL | 元ダンサー #79D/WHSg[ 編集 ]

ダンサーさん<ダンサーさんの手作りですか。。。?
          いいですねぇ。。。^-^ 
2009/05/16(土) 00:34:24 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

だから、おふくろの味は???
2009/05/16(土) 00:49:45 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

数年前まで2万本作ってた(σ*ゝω・)σヨッ!!
2009/05/16(土) 05:54:13 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<それぞれの行の最初の文字を縦読みしてみて。。。!
あ~たん<失礼しました。。。^-^;
2009/05/17(日) 03:40:44 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

アイデア賞ていうのは まるで暗号のようにかかれてたので 思わず「なるほど」と思ったのです。
赤飯にのりたまはアイデアというか 無謀(笑)
2009/05/17(日) 04:34:41 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

ちえぴぃさん<そうでしたか、面目ないです。。。^-^;
2009/05/17(日) 21:08:05 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

いま、わかった。。。スマソ
2009/05/19(火) 00:45:49 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<ノー問題。。。^-^
2009/05/19(火) 23:55:57 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
