Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 しかしさ、突然サービス終了を告知するなんざホントひどいよね。
 
 不況ってのはわかるけど、それが理由ならブログ有料化やアフリの導入とか存続方法なんていくらでもあるんだよ。
 
 公称50万人(!?)のユーザーが”THE ROVER”(流浪の民)になってしまうことなんか考えてないんだろうな。
 
 NAVERブログから数えて5年近く活動してきたこの場所がなくなるのは寂しいに決まっているし、なくなってほしくはないけど、ブログ移転も視野に入れないとね。
 
 
 で、やっぱりここで出会った友だちは大切な存在だから。。。
 
 
 まずmixiをやっている方で俺とマイミクになっていない方とはマイミク申請したいです。
 
 ひとつご検討ください。
 
 
 それも皆さんと繋がる方法だけど。。。
 
 
 
 
 
 皆さんがどこかへ移転されたら俺は必ず皆さんの所へ行きます。。。!
 
 
 皆さん、俺がブログ移転しても遊びに来てくれますか。。。?
  

コメント

(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ。。ふはははは
2009/05/11(月) 22:48:54 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

mixiもここと一緒の時期にはじめました~あ~たん☆☆ で( ´艸`)
2009/05/11(月) 22:50:41 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

突然の告知、本当に驚いてしまいました。
どらさんはCURURU閉鎖後はmixiのみの活動ですか?
2009/05/11(月) 23:11:42 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

ほんと、私もネイバーからだからここなくなるのは寂しいよね。慣れてるしここ書きやすいし。
あ 私もミクシィやってます。 マイミクなってくれますか?
行き先教えてくださいね 遊びに行きます!
2009/05/12(火) 00:38:11 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

クルル、使いやすいし楽しかったのになぁ・・・
どこか良い移転先があったら、教えてね~!
ホント、突然すぎるよ。。。
2009/05/12(火) 02:08:03 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

もちろん遊びにいきます!!!!
2009/05/12(火) 05:02:38 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

mixiではりょこちゃんとこで見掛けますよ(´I ` )ネェー
マイミクはいつでもOKです(´I ` )ネェー
俺はアメブロにいます(´I ` )ネェー
2009/05/12(火) 05:06:22 | URL | げんぱつ♪ #79D/WHSg[ 編集 ]

常連の皆様お邪魔しまぁ~す┏(<:)ペコッ
毎回皆様のコメントも楽しく拝見していました^^
よろしくお願いします^^
(私と、どらちゃはハン友です^^..ゴカイノナイヨウニ)
ココッテ、ドラチャファンガオオイトオモウカラ...^^;
は~いCURUU終了までそのまま待ってまぁ~す(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
2009/05/12(火) 09:16:56 | URL | myuu #79D/WHSg[ 編集 ]

今朝メールみてびっくりしたぉ。
記事は自分の足跡だからね。大切に保管作業しないとね。
バカTも含めて・・・。
2009/05/12(火) 09:59:22 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

これからも 繋がって行きたいです!
突然すぎて驚きました;;;
過去記事保管は何が最適なのか・・・。
2009/05/12(火) 22:59:09 | URL | 元ダンサー #79D/WHSg[ 編集 ]

あー、まったくビックリだねぇ。。。mixiはなんかビミョーなんだよぉ。ブログは本名でドーンと書くトコと、二つ名でコッソリやるのと2つにしようかなぁ。。。
2009/05/13(水) 00:35:29 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

ここが初のブログ体験、ここ一本でやってきたんで戸惑ってます。いやあ、これで縁が切れちゃうのは嫌だなあ。なんとかしてくださいよ(苦笑)
2009/05/13(水) 02:25:32 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

もちろん遊びに来ますよ~。
しかし、停止とは。放浪ですねぇ。。。
私も移転先を思案中です。お勧めの場所があれば教えて欲しいです。
mixiはしていないので、実名はヤバイしなぁ。
王道でアメブロ?でもなぁ。。
2009/05/13(水) 02:50:35 | URL | 風音 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
