Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 俺の年末休みは今日と明日。。。^-^;(涙)

 

 正月三が日は仕事で4日は休み。

 

 仕事始めは5日からと相成る。。。^-^;(泣)

 

 まぁ、仕事の話はいいや。

 

 

 で、短い年末休みを利用してどうしてもやっておきたいことがあったんだ。

 

 それは年賀状作りと大掃除。

 

 

 年賀状は過去2年間不義理をしてしまった反省を踏まえて、早々と年末休み前に書き上げることに成功した。

 

 大掃除の時間がなかなか取れなかったね。

 

 こないだの土日は忙しかったし、本来は昨日も休みだったのでその時やろうと思ったのだがあえなく休日出勤。。。

 

 今日がタイムリミット。

 

 あまり体調良くなかったけど意を決して決行。

 

 こちらもここ2,3年サボっていたのでどうしても綺麗にしておきたかった所(台所周りや風呂場など)を念入りに掃除した。

 

 

 やり出すと止まらないのな、こういうの。。。^-^;

 

 気になる箇所が次々出てきて思っていたより時間がかかってしまった。

 

 結局全部はできなかったが、やれて良かった。

 

 

 うん、良かった。

 

 

 今日はオチなしのノーマルな日記。

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

 

コメント

1日にまた会うかもしんないね。
とりあえず毎年甘酒と酒饅頭買いに行くんでw
2009/12/31(木) 01:07:26 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

来年もヨロピクね!
2009/12/31(木) 10:51:17 | URL | さゆり☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<会うかもね。。。^-^
      今年も色々とありがとう。。。!
さゆりさん<よろしくです。。。^-^ 
2009/12/31(木) 13:52:55 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
