Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


Merry X'mas。。。!!

 

 

 

 

 

 

あと1時間足らずで本当のクリスマスだ。。。!!

 

みんな、ドンチャン騒ぎするなら明日だぜ。。。!!(壊)

 

 

 

 

 

 

ところでクリスマス・イヴって美味しいの。。。??(狂)

 

 

鶏肉食べたり生クリームとスポンジが合体したお菓子食べたりするイベントなんだから美味しいよね。。。^-^(大狂)

 

 

 

屈斜路湖より深く反省。。。^-^;;;

 

 

 

反省ついでに今宵のクリスマスソングはこれで。。。!

 

 

●MERRY X'MAS IN SUMMER : KUWATA BAND

 

 http://www.youtube.com/watch?v=SGcp8kfLIDg&NR=1

 

それでは残り少ないけど素敵なイヴを。。。^-^

 

コメント

今日の晩御飯は23時に食べたカレーオンリーでしたが、何かww
2009/12/25(金) 01:38:58 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

晩御飯、鳥のモモ肉を食べようと思ってたのに、隣のおばさんから、生のうどんと、天ぷらと、うどんのお出汁と、セットでもらってしまったので、天ぷらうどんになりました。。。
鳥モモは、明日食べます~
2009/12/25(金) 01:42:28 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

間に合わなかった~★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
2009/12/25(金) 06:38:05 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

メリークリスマス。
確かにいろいろ食べれる・・・・。
無駄に食べ過ぎてしまう・・・。><;
2009/12/25(金) 07:52:37 | URL | なっちん #79D/WHSg[ 編集 ]

みなさんメリクリ!!!
素敵な夜でしたか?(*´ェ`*)
私はいたっていつもと変わらない夜でした(´゚艸゚)∴ブッ
2009/12/25(金) 08:50:32 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<俺はもっとシンプルだったぞ。。。^-^;
さばちゃん<無事食べられましたか。。。?
あ~たん<今日が本番ですよ。。。!
なっちん<お子さんがいれば尚更でしょうね。。。^-^
ベアーさん<普通に仕事して終わりました。。。^-^
2009/12/25(金) 23:12:38 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

今日は、発熱して食べれず・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・ でも、ケーキは何とか食べた!!!
2009/12/26(土) 01:53:29 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<早く良くなってください。
2009/12/27(日) 20:57:34 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
