Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 いやぁ、やっと熱下がったよ。

 

 まだ喉は痛いけど完全に快方に向かってる感じ。

 

 

 ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 。。。というわけで(謎)今日仕事していて突然ある発明が閃いたんだ。

 

 やっぱり(謎)病み上がりって頭が冴えてるのかね?(謎)

 

 高熱に魘されるなんてバッドトリップと同じようなもんだしね!(謎)

 

 

 あぁ、ゴメン。。。

 

 前置きが長くなっちゃったね。

 

 俺の新発明をご覧あれ。。。!!

 

 

 とっても経済的で素敵な”貯金箱”なんだ。。。^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
どう、カッコイイでしょ。。。?(壊)
 
なかなか思いつかないよね。。。!(壊々)
 
これから特許申請するから真似するなよな。。。!!(壊々々)
 
 
 
 
 
さぁて、これで俺も億万長者だっ。。。!!(狂)
 
 
フハハハハハハハハハハハハハハハ。。。!!
 
 
 
 
 
^-^;
 
 
 
 
ではまた次回^^
 
 
 

 

スポンサーサイト
コメント

?(。'(ェ)'。)ん? これは・・・ ペットボトルのキャップってこと???
2009/12/03(木) 00:02:49 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

熱下がって良かったです~^^
貯金箱・・・・、ていうか、字キレイ。
2009/12/03(木) 06:08:41 | URL | なっちん。 #79D/WHSg[ 編集 ]

ひどい熱だったことがよーくわかった。大変だったな。オヌシ・・・。
2009/12/03(木) 18:16:11 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<ペットボトルのキャップに似た貯金箱だよ。。。!(壊)
なっちん<ご心配おかけしました。
ゲーテ<大変だったのは事実。
      MAXで39.5℃だったし。。。 
2009/12/03(木) 22:44:55 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
