Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 今日から職場復帰。

 

 しんどかったけど何とか無事終了。

 

 

 帰宅して検温したら37.3℃。

 

 うぅぅぅぅむ。。。

 

 こんなに熱が下がらないのは人生初体験でちょっと怖いぞ。。。!

 

 

 治りが悪いな、今年の風邪は。

 

 いや、もしかしたら「今年の風邪が治りにくい」のではなくて「俺の身体が衰えて治りにくくなっている」のかもしれない。

 

 

 だったら嫌だな。

 

 

 早落ちする前にジョージ・ハリスンの「リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド」と「ダーク・ホース」を聴いてたら、何てこったい泣いちまったよぉ。。。

 

 

 

 というわけで落ちる。。。!(謎)

 

 

 以上。。。!!

コメント

泣いちゃダメだっ!!! 男の子でしょっ!!!
でも私も、ちょっと泣きたい気分だったりする。。。 そんな日もあるね。
年齢と共に、治癒に時間がかかるの、共感しちゃうのが辛いよ・・・
2009/12/01(火) 21:48:53 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

病は気から、ではないけれど、具合の悪いときは 気分も落ち込んじゃうものです。
泣いちゃったということは、体がそれを要求したんでしょう。
素直に 音楽で涙流す方がいいです。
泣けなくなるほうが 体には悪いらしいですからb
あまり無理しないようにね。 お大事に。
2009/12/02(水) 02:41:34 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

私も同じ。熱も大変だけど、喘息も全然治らないってのは悲しいものが。
しかたないよ。衰えは。にんげんだもの。
2009/12/02(水) 07:26:45 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

聴いてて自然にポロッとくる曲ってすごいよね!!!
今まで音楽聴いてて何回かあるけどそんな涙は素敵な涙だと思います(*´ェ`*)
お身体あまり無理しないように・・・
暖かくして(つ∀-)オヤスミー
お大事に・・・☆
2009/12/02(水) 17:27:40 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

皆様<ようやく良くなってきました。
    ご心配くださりありがとうございました。
    ただ、ジョージの曲で泣いたのは命日からまだ日が浅かったこともあっての
    涙でしたのでそこで余計な心配をかけさせてしまったのは申し訳なかったです。
2009/12/02(水) 22:53:50 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
