Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 ビートルズのゲーム、所謂”音ゲー”がリマスター盤に合わせて発売された。

 

 ソース:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/02/news058.html 

 

 恥ずかしながら当方はゲームに疎いのでこの事実をリマスター盤が出るまで知らなかった。

 

 ぶっちゃけ関心はなかったんだけど、You Tubeでゲームの予告編がアップされているのを見てたまげた。。。!!

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=bpBDOolcs9g

 

 

 これは凄いね。。。!

 

 キャバーンクラブ、シェア・スタジアム、日本武道館でのステージが再現されてる。

 (実際に演奏してない曲もあるけどね)

 

 いや、ちょっと欲しくなっちゃった。。。^-^;

 

 ビートルズ恐るべし。

 

 今日もビートルズ聴いて寝ようっと。。。

 

 

 あ、東日本放送さん!!

 

 宮城でも「タモリ倶楽部」放送しろよなっ。。。!(怒)

 

 こんな面白い企画やってるんじゃん。

 

 つまらんローカル番組流すならこれだよ。。。!

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Jpc4V6C1qlc

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

コメント

リアルタイムじゃないと思うんで、そのうち流れるんじゃない?>タモリ倶楽部
2009/10/07(水) 08:50:14 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

タモリ倶楽部、流れるといいですね。あの番組で面白くない回は無いですもんね(´¬`)
ゆるーい感じが何とも…。
2009/10/07(水) 18:50:37 | URL | 蒼魚 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<そう願いたいね。。。
蒼魚ちゃん<貴女の年齢で「タモリ倶楽部」のコクがわかるとは。。。!
2009/10/07(水) 21:39:51 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

おいらは根っからのゲーマーです、んが・・・
音ゲーは殆どやりません(^^;
でも、これは楽しめること請け合いd(⌒ー⌒) グッ!! ビトルズ好き限定ではあるが。。。
買っちゃえ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2009/10/07(水) 23:30:10 | URL | サトリーズ #79D/WHSg[ 編集 ]

タモリ倶楽部、やってなかったんだ・・・ 残念!!!
こないだまで土曜日の深夜やってんけど、このクルーから月曜日の深夜1:30~になったから、なかなか起きてられないかもやけど、できるだけ観たいなって思ってます♪
最近のゲームは、すごいね~!
2009/10/08(木) 00:36:14 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

サトリーズさん<欲しいですが、リマスター盤BOXを2種類買ったので無理です。。。
さばちゃん<You Tubeに続きアップされてたので今から観ます。。。^-^
2009/10/08(木) 22:09:16 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
