Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


icon 今週のお題

携帯やカバンにつけるストラップ、どんなものをつけていますか?


 

 

結構いっぱい持ってるんだよね、ストラップ。

 

コレクションしてるわけじゃないけどもう100個くらいあるんじゃないかな。

 

今回は俺の所持してるストラップの中から特にお気に入りのものをいくつか紹介するね。。。!

 

 

 

では、いってみよう。。。!!

 

 

 

 

 
 
 
 
まずは携帯電話。
 
携帯にまた携帯が付いているところがオサレでしょ。。。^-^
 

 
 
 
これは100均で買ったウェットティッシュ。
 
新型インフルエンザが流行っているから手放せないね。。。!

 

 
 
 
イカした(イカれた?)ヒーロー「スペクトルマン」のムック本。
 
特撮好きにはマストでしょ。。。!
 

 
 
 
幻の焼酎(?)「夢鏡」

 
 
 
エリンギ。。。!
 
キノコフリークの定番アイテム。。。!!
 

 

 
 
眼球を鍛えるらしいアイマスク。
 
もちろん用途以外のことに使用したことないよ。。。!(狂)
 
 
 
 
 
 
 
以上。。。!!
 
 
フハハハハハハハハハハハハ。。。!!
 
 
 
 
 
ではまた次回^^
 
 
 

 

コメント

┌(。Д。)┐ あはは♪
オサレなストラップばかり・・・
2009/09/21(月) 20:36:22 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

もう突っ込む気力すら・・・
2009/09/21(月) 23:48:28 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

「夢鏡」飲んで見たいです!!! どこの焼酎???
2009/09/22(火) 01:25:33 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

takatannさん<い、いやぁ。。。^-^;
ゲーテ<無駄な労力って尊いよね。。。!(自己弁護)
さばちゃん<酒詳しくないのでよくわかんないけど、鹿児島の焼酎らしいよ。
        友人の出産祝いのお返しでいただきました。
2009/09/22(火) 09:50:57 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

スペクトルマン・・・初めてみます!!!
2009/09/22(火) 10:25:03 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

エリンギひとつ下さい( °ρ °)
2009/09/22(火) 20:06:10 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

笹かま、萩の月、牛タンのストラップ希望
2009/09/22(火) 20:15:42 | URL | さゆり☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

焼酎がストラップなんていいですね。
2009/09/23(水) 08:41:26 | URL | つっぴδ。 #79D/WHSg[ 編集 ]

ベアーさん<色んな意味で面白いです。。。^-^
あ~たん<はいよ。。。^-^
さゆりさん<次回回しということで。。。^-^;(爆)
つっぴδさん<訪問ありがとうございました。
          本当にあったらいいですね。。。^-^ 
2009/09/23(水) 18:47:01 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

あ、アホだ(笑)・・・スペクトルマンのが欲しい俺もアホだ・・・(笑)
2009/09/24(木) 01:03:32 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<「スペクトルマン」DVD‐BOXで持ってます。。。^-^;;;
2009/09/24(木) 22:23:17 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

えええ!あのスペクトルマンマスクがDVDのBOXカバーになってる奴ですか?!
2009/09/25(金) 01:52:40 | URL | Django64 #79D/WHSg[ 編集 ]

オラの705SCより、よさげな携帯が。。。って、昨日コメントしたはずだったのに。。。ボタン押し忘れたのか・・・で、2つ携帯を写真撮ったと言うことは、もう一台携帯かデジカメがあるということか。。。
2009/09/26(土) 21:29:29 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

ジャンゴさん<はい、あれで持っています。。。^-^
        二度と手に入らないと思ったから買ったのに後に廉価版が出てます(涙)
すとん<これはデジカメで撮った。
      上が個人携帯で下は会社携帯なんだ。   
2009/09/27(日) 01:29:26 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
