Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 毎度。。。!!

 

 もう今日は俺の中ではこの話題オンリー。

 

   ↓

 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000000-maip-soci

 

 

 行列まで出たとは驚き。。。!

 

 39年前に解散したバンドだぜ。

 

 でも、ファンとしてはこういう”現象”は嬉しい限り。。。^-^

 

 

 並びこそしなかったけれど、俺も会社帰りにウキウキしながら予約していたリマスターBOX2種類を受け取ってきた。

 

 

 では、ご覧あれ。。。!! 

 

 

 

 

 

 
 
こちらはビートルズBOX。
 
所謂リマスター盤アルバムが全部入っている。

 
おそらく世界で一番デカイ帯。。。!(爆)

 

 
 
BOXの中はこんな感じ。。。!

 
 

 
リマスター盤全作品と付録のDVD。
 
 


 
お次は初回限定のモノBOX。
 
ビートルズのオリジナルアルバムはモノラルからステレオへの移行期であったので、
途中までモノとステレオがリリースされていた。
 
今回は俺のような病んだ人向け(^-^;)にモノがリリースされたってわけ。
 
こっちの帯もデカイ。。。!
 

 
オープンするとこんな感じ。

 
オリジナルアルバム10作品とアルバム未収録のモノ音源を収めた「モノ・マスターズ」とブックレット。

 
 
おっと、忘れちゃいけない。
 
俺は旧CDもBOXで持ってたんだ。。。!
 

 
新旧BOXで記念撮影。。。^-^
 
 
 
 
 今ステレオにリマスターされた「プリーズ・プリーズ・ミー」を聴きながらこれを書いているのだが、あまりの音の良さに驚愕。。。!!
 
 聴いていて涙が溢れてきた。
 
 やっぱりビートルズはスゲェ。。。!!
 
 
 アルバムリマスターを祝って、明日から不定期でビートルズの改訂版アルバムレビューをやっていきたいと思う。
 
 
 乞うご期待。。。!!
 
 
 
 ではまた次回^^
 
 

 

 

コメント

えーっと。。。全部でいくらですかな?(´┐`)
2009/09/09(水) 23:30:19 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

プログレ子さん<リマスター&モノBOXで75,600円也です。
          奮発し過ぎました。。。^-^;
2009/09/09(水) 23:51:39 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

これたまんないよねっ!!!
ニュースで見てただけで興奮してましたw
ゆっくり堪能しちゃってください(*´ェ`*)
2009/09/10(木) 01:09:03 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

改めて感動なんです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
2009/09/10(木) 06:37:45 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

ファンにはたまらないでしょうね^^
堪能してください♪
2009/09/10(木) 08:46:00 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

ひょーぅ!!病んでるぅ!
2009/09/10(木) 10:28:05 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

BOXは手が出ないので特に好きな「ラバーソウル」「リボルバー」「ホワイトアルバム」あたりは分売で買おうかなと><!
しかし目の前に全部並んでると壮観でしょうね(〃〃)
2009/09/10(木) 11:06:35 | URL | Mark Cottonfield #79D/WHSg[ 編集 ]

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ 新旧並ぶとは、本当に壮観!!!
涙物のBox思う存分楽しんでね~♪
2009/09/10(木) 21:17:42 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

ベアーさん<今「ア・ハード・ディズ・ナイト」のステレオ聴いてます。。。!
        最高。。。^-^
あ~たん<そうですね。。。^-^
takatannさん<見事にやられています。。。^-^;
ゲーテ<病んでれら。。。!(爆)
Markさん<バラ買いが本来は正しいと思います。
       好きなアルバムのチョイスが見事ですね。。。!
さばちゃん<しばらく楽しめそうです。。。^-^
2009/09/10(木) 21:22:22 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

リマスター。。。すごいよね。某ラヂオでは、毎週、T.Yが自分でリマスターした曲などを流すわけだが、楽器を演奏するテクニックに、レコーディングのテクニックをプラスしたものが、レコードやCDなので、ライブ感はなくても、その音は、ほんとに想像以上だよね。しかし、お宝ありすぎだよ、どらちゃ。
2009/09/11(金) 00:25:17 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

やっぱりモノまで買っちゃうんですね(゚∀゚)/
2009/09/11(金) 14:36:00 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<いやぁ、ビートルズに関しては上を見るとキリないから。。。
プログレ子さん<やっちゃいました。。。^-^;;;
2009/09/11(金) 22:01:09 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
