Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


icon 今週のお題

映画監督になれたら、どんな映画を撮影しますか?


 

● ● ● 映 画 。 。 。 ! !

 

 

 

 

 

 。。。なんてのは冗談半分、本気半分だけどさ。。。(壊)

 

 本当に撮ってみたいのは、話の内容云々よりも構図がシンプルな映画。

 

 延々とワンカットが続くような感じね。

 

 当然ながら監督の才能なんて皆無だし、経験もないからカット割りなどのテクニックで見せるよりも、物語の筋や台詞回し、そして”間”で勝負してみたい。

 

 うん、時間とお金に余裕があるなら一度は映画撮りたいなぁ。。。

 

 

 

● ● ● 映 画 と か ね  。 。 。 ! !

(大狂)

 

 

 

 

フハハハハハハハハハハ。。。!!

 

 

 

 どれ、今週は土日仕事なので早く寝るわ。。。!

 

 

 ではまた次回^^

コメント

お疲れさま^^
おやすみ☆
2009/09/04(金) 22:20:25 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

お疲れ様です! 私は、明日人間ドッグです・・・
2009/09/04(金) 22:20:53 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

仕事(≧∀≦)ノ ファイト~!
2009/09/05(土) 07:57:26 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

ホラー映画だな。きっと。
ここ何年か、役者、ミュージシャン、芸人と監督する人が多いねぇ。
時代の流れ???
2009/09/05(土) 08:22:26 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

takatannさん<今日は今帰ってきました。。。^-^;
さばちゃん<人間ドック何事もありませんように。
あ~たん<頑張ります。。。!
すとん<うん、ホラーも面白いかもね。。。!
2009/09/06(日) 01:51:38 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

映画は撮りたいと思うほど腕がないと思うけど、演技ってのをやってみたい。
学芸会ですら未経験ですんで。
嘘がうまいので、そこそこ出来る気がするwwww
でもセリフってのは全く覚えられない気がする。
2009/09/07(月) 10:37:43 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<演技もやってみたいね。
      何か「片腕マシンガール」みたいな映画に出たい。 
2009/09/07(月) 22:13:09 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
