Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


毎度。。。!

今日は珍しく(!?)携帯から文章のみの更新。

今仕事帰りの電車内。

昨日から今日にかけて凹んじゃうことがいくつかあって、ちょっと沈んでいる。

そしたら急に「あっ、小説書いてないや俺」って思ったのね。

そういえば今年全然書いてないなぁって。。。


心の奥底では気づいてたんだけども、無理して書いてもロクなもの出来ないから隅に押し込めてた。

けど、昨日あたりからプロットというかアイデアが浮かんできた。

長編になりそうもないプロットだから短編と位置付けて、懸賞に応募しようと思う。

あ、あと去年書いた中編もCURURU終了までに載せよう。。。!

さて、緩やかに頑張っていこうっと。


ではまた次回

コメント

楽しみにまってます*^^* ワクワク!
2009/08/25(火) 01:03:44 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

ふぁいとぉ~♪オラも書いてみようかなぁ。。。
2009/08/25(火) 01:07:37 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

凹んでる時に、前向きな事を考えるのは、d(-。・。)good!!
凸凹道、自分のペースでゆっくりねっ♪
小説、楽しみにしてます!
2009/08/25(火) 01:32:55 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

お?小説 読めるのね^^
楽しみにしております^^
2009/08/25(火) 04:50:38 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

大丈夫かぃ?
あまり無理せずにね!^^
2009/08/25(火) 05:18:27 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

楽しみにしてます~。('-'。)(。'-')。ワクワク
2009/08/25(火) 06:51:02 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

まぁ、練習入ればあがるよ。多分。無理しないでゆっくりとね。
2009/08/25(火) 08:12:54 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ベアーさん<ありがとう。。。^-^
すとん<うん、すとん文章上手だから書いてみては。。。!
さばちゃん<わおっ、やっぱ小説UPしないとね。。。!
ちえぴぃさん<頑張ります。。。!
takatannさん<大したことないです、ありがとうございます。。。!
あ~たん<ちょっとグロイ小説なんですよ。。。
ゲーテ<見事に上がった。
      バンドはいいねぇ。。。
2009/08/25(火) 23:46:31 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

そういえばどらさんの小説全然目にしていませんでしたね。
緩やかに頑張るって素敵な言葉です^^
小説楽しみにしていますね!
2009/08/26(水) 21:29:12 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

なみちゃん<新しいの載せてみた。
        これから新作練らないと。。。
2009/08/26(水) 22:29:31 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
