Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 毎度。。。!

 

 引越とは言っても俺が引っ越すわけじゃない。

 そう、勘の鋭い方ならおわかりの通りブログの引越作業なのである。

 

 まとまった休みの今しかできないなとずっと思っていて、ようやく昨日今日で引っ越し始めたってわけ。

 

 とりあえずURL貼っておくね。

 

●Seesaaブログ版

 

●FC2ブログ版

 

 Seesaaの方にはほとんどの記事をインポート済み。

 結構使いやすそうな感じでもしかしたらこのままメインにするかも。

 

 FC2はメインで使う予定。

 けど、記事をSeesaaからインポートしようと思って何度もやってるんだけど、「blogid is empty」のエラーが発生するんだよな。。。

 だからブログ作っただけ。。。^-^; 

 

 SeesaaからFC2への引越作業をされてる方でおわかりの方がいらしたアドバイスいただきたいなぁなんて思っております。。。^-^;

 

 よろしくお願いいたします。

 

 もちろんCURURUは最後まで更新していくので皆様今後ともよろしく。。。!

 

 

 

 

 ではまた次回^^

 

 

 

 

コメント

さて・・・どこいこっかな~♪
お気に入りにいれときましたb 今後ともよろしゅうに♪
2009/08/15(土) 01:34:30 | URL | Bear Pooh #79D/WHSg[ 編集 ]

Seesaaでもいいかも"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
重いのが難点だけど。。。
2009/08/15(土) 08:17:20 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

行き先、まったく考えていないし、記事の保存さえしていない(というか出来ない><)私・・・
どうしたらいいの~?思っているうちにタイムアウトになりそうな予感です・・^^;
2009/08/15(土) 08:46:29 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

ついに新居(笑)にお引っ越しですね!お気に入り登録しました。
これからもよろしくお願いします。
2009/08/15(土) 19:19:38 | URL | 蒼魚 #79D/WHSg[ 編集 ]

私はまだ行き先未定です。
自分のPCへのバックアップは少しずつ開始しました。
移転先へはあとで訪問させて頂きますね!
2009/08/15(土) 19:37:47 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

ベアーさん<決まったらお知らせください。。。♪
あ~たん<重いんですか。。。?
       引っ越しはスムーズでした。
takatannさん<記事の保存はできるはずですが。。。
          「設定画面」から「バックアップ」を選択してみてください。
蒼魚ちゃん<こちらこそよろしくです。。。!!
なみちゃん<お待ちしております。 
2009/08/15(土) 22:44:26 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ 引っ越し先決めたんや~!
私、まだ悩み中。。。
Seesaaも候補のひとつやねんけど、まだ悩んでるのよね。。。 はぁ・・・
引越しせずに行けたら良いのになぁ。
2009/08/17(月) 01:24:19 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

さばちゃん<ホント、ここがそのまま残ってたら最高なんだけどね。。。^-^;
        けど、引っ越し先でも頑張るよ、俺。。。^-^
2009/08/18(火) 00:42:11 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

FC2は知ってるけど、Seesaaって知らない・・・。
この部門、だいぶ疎くなってきたな。
2009/08/18(火) 09:13:30 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

ゲーテ<そういえば貴女はどうするの。。。??
2009/08/18(火) 22:57:38 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
