Drivin' with The Devil

主に自作小説・ロック論・マンガ論などを”狭く深く”書いてます。 どうぞ気軽に楽しんでいってください。。。!! 


 

 

猫と戯れてきたってのは昨日のブログ記事にある通り。

 

友人らと海水浴に行ったんだけど、天気があまり良くなくて俺だけエスケープ。。。^-^;

 

で、友人の一人が連れてきた飼い猫と終始遊んでたってわけ。

 

 

 

他にも写真撮ってきたのでご覧あれ。。。!

 

 

 

 

 

 
 
記念すべきファーストコンタクト(!?)
 
名前はももちゃん。
 
♀でまだ1歳になっていないとのこと。

 

 
 
海水浴場には他にも猫がいた。。。!
 
これはシャム猫っぽいね。
 
毛並みが良いので飼い猫だと思う。
 
近くに外人さんが住んでいる地区があるのでそこの飼い猫かな。。。
 
 
 

 
 
海岸線を散歩中に茶トラ発見。。。!
 
この猫はだいぶ人間を警戒していた。
 
もしかしたら野良かも。。。

 

 
 
寝に入る一歩手前のももちゃん。
 
飼い主があろうことか海に落としてしまったため結構暴れた。。。^-^;
 
きれいに塩水を流した後はずっと俺と一緒。
 
そばでずっと懐いてくれた。
 

 
 
 
爆睡中。。。^-^
 
 

 

 
 
 
爆睡中を正面から。。。!
 
 

 
 
一度起きて友人のバッグの中へ。
 
猫って袋大好きだよね。。。^-^
 
 

 
 
 
やっぱりここでも就寝。。。^-^

 

 
 
はい、可愛い顔を正面から。。。!
 
雑種だそうだが、実に利口そうな表情。
 
 
 
 
 
楽しかったな。。。^-^
 
 
ももちゃん、また会おうね。。。!!
 
 
 

コメント

シシガミ様のように体が長いです(´┐`)
2009/08/09(日) 16:05:28 | URL | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集 ]

動物は癒されるね~♪
2009/08/09(日) 16:26:46 | URL | takatann #79D/WHSg[ 編集 ]

やっぱ かわいい━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━!!
2009/08/09(日) 19:23:31 | URL | あ~たん☆☆ #79D/WHSg[ 編集 ]

そうそう、にゃんこって袋の中とか狭い所とか好きなんですよね~!
ももちゃんすごく気品がある顔立ちしてますよね。
何と何のミックスなんでしょ。
2009/08/09(日) 21:30:32 | URL | nami丸 #79D/WHSg[ 編集 ]

この天気に海水浴行ったのかと思うと・・・。
2009/08/09(日) 22:40:12 | URL | 黒猫藝帝 #79D/WHSg[ 編集 ]

可愛いね^^
癒されました、わたしまでも。
ももちゃんありがとう~!
2009/08/10(月) 00:10:23 | URL | なっちん。 #79D/WHSg[ 編集 ]

結構大きいニャンコだね~! せっかくの海、お天気イマイチで残念だったね。。。
2009/08/10(月) 21:04:23 | URL | sabaraja #79D/WHSg[ 編集 ]

プログレ子さん<いい胴体してますよね。。。^-^
takatannさん<まったくです。。。^-^
あ~たん<可愛いですよね。
なみちゃん<俺の想像だとシャムが入ってそう。(目が蒼いので)
ゲーテ<俺は泳がなかったのでノー問題。
なっちん<どういたしまして。。。^-^
さばちゃん<1歳未満にしては大きいよね。。。!
2009/08/10(月) 23:26:14 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]

かわいいっ!やっぱ猫だな。うんうん。
2009/08/12(水) 00:41:30 | URL | んとす #79D/WHSg[ 編集 ]

かわいい。。。癒される (*ノωノ)
2009/08/12(水) 03:47:28 | URL | ちえぴぃ #79D/WHSg[ 編集 ]

すとん<うん、猫は可愛いよ。。。^-^
ちえぴぃさん<喜んでくださり嬉しいです。。。^-^
2009/08/13(木) 23:54:03 | URL | drivemycar #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
